先日生まれて初めて心臓のエコーとCT検査っつーのやりましたー結果は来週聞きに行きますーりのちゃんです。

2月のラストも、千厩のイベントへ
ハウスメーカー様とのコラボイベントで、初めての開催らしく、果たして集客があるか?との心配があったようですが、なんのなんの!
沢山のお客様で賑わっており、いつものクラフトイベントともまた違う雰囲気で、出店者様方との交流も出来、とても楽しく過ごしました
{DBFC8E10-0930-45C3-BE6A-7EB7E59E2E14}

{D2DB3CF3-95F5-4522-87E5-AE17BE9DDDBE}

{DF9E2B03-1CD9-4E60-BCDF-D05289F8AF28}

{6558BE7F-C31B-4FD3-9DC8-665E475C6A18}

{ACF3FFAE-3C83-49DE-9052-4A4D71FD4F33}

{BEE7EA07-ACF2-448D-B4E1-BD50D884DA83}

私は今回ワイヤーとストーンのワークショップをしましたよー
守護石は、生年月日でその人のストーンがわかります。なので、赤ちゃんでも生涯に渡って変わらない守護石がわかりますので、お母さんがお子さんのも一緒に作っていかれます
{2152D279-9DAA-4270-B408-6E85D965086C}

{26226425-C351-40C8-8197-82292B79E5A9}

ストラップとフックどちらも作ってってくれたりんたろう君

{442DB92E-02CB-4CF6-BEB4-FCC2218CBBAB}
まだ一歳六か月のわたしと同じ名前のゆかりちゃん
{BEA6467B-DE09-4DCD-87F2-7A7F2E8DF61B}

{6E66EBCA-1CD5-4D7C-AB34-444D6763EF12}
恥ずかしいと言いながらも写真を撮らせてくれた女の子たち、ありがとう

{2F8DFE04-F84A-4C1A-B6C7-5DFB1C385E96}
2日間来てくれた方もおり、本当にこの度も沢山の出会いに感謝です

お客様のお迎えを頑張っていたパンイチ君が忘れられません
{12749158-301F-422A-9FCE-A9141EA7C7CA}

二週に渡り千厩に通い、千厩通になったような気になりました笑笑

お世話になった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたーまたお会いしましょう〜