こんばんは。

ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

源の自分で

みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪

共に人生を楽しむ あくあです。

 

お元氣ですかニコニコ


先日、映画を観に行きました。
そこで見つけたピーター・ラビット達♪
イギリスでピーター・ラビットの舞台の街を
ドイツ人のしっかり者の友達と
バックパッカーで旅した思い出があり。
思わず浮かれて写真を撮りました(笑)
{4A227768-FC70-45E2-8189-B468B120419B}

そんな折、
レイキの3rd ディグリーまで習って下さった
Aさんが、
受講後の21日間のセルフヒーリングについて
ご感想を下さいました♪

ーーーーーーーーーーー

範子さん、こんにちは!
まさに今日ご連絡しようと思っていました‼️
(私がご連絡したタイミングが
ぴったり合ってたようで♪)
伝授を受けたその夜から自己ヒーリングを
始めたので、昨日が11日目でした。

ようやくシンボルをイメージとしてかくのが
上手くなってきた気がします。
肉体と精神面の両方で
いろいろと変化がでてきてるので、
ヒーリングが楽しくなってきました。

浄化作用なのかヒーリングをはじめて
4日間は喉痛がありました。
それ以外の体調不良はなく、
今のところ心身ともに絶好調です😊

まだ45分以上かかっていますが、
こんなにも自分と向き合えることに
嬉しさを覚えています。
内面に静けさと安定の安心感も感じています。
残りの日々も
またどんな変化が出てくるか楽しみです♪

以上、途中経過でした~🎶

ーーーーーーーーーー

(お子さん)には寝る前にレイキを当てています。
するととっても寝つきがいいので驚いています。
成長痛もやわらぐそうです。
突き指もすぐ治ったり、
効果が早く現れるのは子供だからでしょうかね?

母には何日か遠隔ヒーリングをしました。
写真と自分の身体に当てる方法、
両方試しましたが今のところ変化は無いようです。
ですが好転反応と思われる症状が出ているので、
このまま信じて続けてみようと思っています。

ーーーーーーーーーー

範子さん、おはようございます。
昨日で21日間の自己ヒーリングを終えました❗

後半は感情が揺さぶられるような出来事、
またそこから得られた気づきがあり、
涙を流すことが多々ありました。

その後はとても心静かな状態です。
今までずいぶん外側の世界で生きていたんだなぁ、
と感じます。

自分の内側の世界はいつだって光に満ちている、
ということに気がつけた21日間でした☺️

これからもレイキは
どんどん日常的に使っていこうと思います。

素晴らしいものを伝授してくださって
ありがとうございました‼️
範子さんとのご縁に心から感謝します💝

ーーーーーーーーーーーー
(後日、改めて...)

私はレイキを通じて
自分との繋がりが強くなったと感じています。
自分と向き合うことで、
視界に入ってくる言葉や文字が
自分に向けられたメッセージなのだ
ということに気がつけました。

自分の世界で物事を見られるように
なったからだと思いますが、
これがとっても優しくて、あたたかくて、
癒しそのもの。

自分は一人で生きているんじゃない
ということが強く実感できます。
いつもなにかに導かれているという感覚が
何よりの安心感でした。
日々、身体と心が緩んでいくのを感じました。

今までどれだけ
外側の世界に振り回されていたのだろう
と思います。

本当に見つめなくてはいけない
私自身は、外に追い出されて泣いていたのに。
自分の感じる想いを大事にすること、
どんな私もこれでOKなのだと受け入れること、
これらもまたレイキから得られた
大切な気づきです。

また不思議なことに、
私がレイキ伝授を受けてから
家族の笑顔がとても増えたように思います。
ヒーリングは(お子さん)にしかしていないのですが、
家族全員が穏やかでリラックスしている感じです。

これから遠隔を通じて日本の家族にも
もっとこのエネルギーを届けていきたいです。

連続21日間の自己ヒーリングは終わりましたが、
これからもしっかり自分と向き合う時間を
大切にしていきたいと思っています。

素敵なお人柄の範子さんから、
心地の良いお声で丁寧にあたたかい伝授を
して頂けたことを心から幸せに思います。
ご縁に感謝!
どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

Aさん、ご自身をケアされて
ご自身の内側をじっくり感じられて
本当に良かったですねニコニコ

真摯に取り組まれた様子、
セルフヒーリングやご家族へして差し上げるのも
楽しまれたご様子が伝わってきます!
私もご縁に感謝しています。

ーーーーーーーーーー

自分と繋がる。
それがあって
自分と共にあるものも感じる。

自分の内:自分を愛して癒したら
愛を外に求めすぎる事もなく
落ち着いてブレずに歩いていけますね。

レイキはそのように感じて頂けるのに
役立ちます。

ご自身がどうありたいか
どんな旅をしたいか
何を幸せと感じるかも
ふっと気付いたり
思い出すように
感じたりするかもニコニコ

レイキやチャネリング・リーディング、
お体のセッション、ワーク会etcを通じて
皆さんと出会い、
皆さんそれぞれに感じ入る事があったり、
思いを交わさせて頂ける事が
とっても嬉しいですラブ
ありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー



今この瞬間

愛するあなた自身を

味わいましょう。

 

 

愛と感謝を込めて
あくあ より

 


+++++++++++++++++++

 

 

[個別サービス]

 

☆自分で自分の体を輝かせる お体セッション
☆レイキ 対面/遠隔 セッション
☆レイキ 1st-3rd 伝授 : 随時受付

☆チャネリング・リーディング 対面/遠隔 セッション

 

→詳細・お申込みはこちら☆

 

☆メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"

普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら☆



[イベント]
キラキラ

☆ ”バランスUp♪ お話&ワーク会 
日時: 3月16日(金) 

              ブリスベン時間 AM 9:30~11:30

場所: RACV Royal Pines Resort パノラマラウンジ


→お申込はこちら☆


 

☆ ”満月のWeb夜会” 
日時: 3月30日(金) 

              ブリスベン時間 PM 9:00~11:00
      日本時間         PM 8:00~10:
00

場所: 世界中のどこでも ネットの繋がる所

 

→ お申込はこちら☆



 ”満月のお茶会” 
日時: 3月31日(土) 

              ブリスベン時間 PM 9:00~11:00
      日本時間         PM 8:00~10:00

場所: 世界中のどこでも ネットの繋がる所

 

→ お申込はこちら☆

 

 

お問合せ
携帯 0423 091 898 (Textが確実です)         
メール noriko@aquareiki.com                                  どうぞ お気軽にご連絡下さい♪