痛みのない体へ!体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

アロマと音叉とリンパマッサージと…

体からのメッセージに耳を傾け、痛みから解放するボディトリートメントのご案内

 

こんなマッサージ初めて!
体ってこんなに軽いんですね!

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 
チェック体の痛みや不調でやりたいことが出来ない。
チェック体の痛みや不調で行きたいところに行けない。
チェック休みの日は出かけると余計に疲れるから寝てばかり。
チェック
マッサージに通っても軽くなるのはその場だけ。
チェック病院で診てもらっても、原因不明、老化といわれてしまった。
チェックヨガに通っても、スポーツジムに通っても改善しない。
チェックベットマットや枕を買い替えても変化なし。
チェック食生活にも気を配り健康食品を摂ってみても変化なし。
チェック
もう何年も何十年も体の痛みと不調を感じ続けている。
チェック痛みや不調を感じなかった頃が思い出せない
チェック心も体もボロボロ…

 

 

こんな毎日に変わったらどうでしょうか?

 

 

・体のことを気にせずに、やりたい事を思いっきり楽しむ毎日 

・元気な体で趣味を満喫! 

・健やかな体で、行きたい場所に行く!行動力アップ! 

・痛みの無い体で家事や仕事の効率も上がり収入アップ!
・自分らしく自信に溢れ、心と体がラクに過ごせる毎日
・ストレスが減り、イライラも減り、健やかで穏やかな毎日

 

 

 

image

 

 

 

 

休んでも、何をしても改善しない、体の痛みって本当にツライですよね。

 

もう、それだけでストレスです。

でも、もしもそんなあなたにストレスを感じさせる痛みが、体からのメッセージだとしたら・・・?

 

この痛みの原因はストレス、心からきている・・・

 

そんな風に感じた事はないでしょうか?

 

アロママなら、体のケアはもちろんの事、そんな痛みが発している体からのメッセージをお伝えして、心を癒し、あなたの痛みを根本から改善するお手伝いが可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ~体からのメッセージに耳を傾ける~

 ボディトリートメント

 

 

【トリートメントの流れ】

 

1、ソファでカウンセリングシートにご記入頂き、現在のお体の状態を確認させていただきます。

 

image

 

 

2、今のあなたに必要なアロマオイルをお選び頂きます。

使用するオイルは、オーガニックホホバオイルと

ベルギーのメディカルグレードアロマ、プラナロムのオーガニック精油なので安心です。

 

 

3、選ばれたアロマを入れたフットバスにて足を温め、このあと行われるトリートメントをよりよくするためにリンパと血液の流れを促進していきます。

 

image

 

4、トリートメント開始!

気持ち良~~く、リラックスしてくださいね。

 

 

<脚>まずは、うつ伏せの状態からスタート!
むくみと筋肉の緊張で固くなったふくらはぎから丁寧にほぐして、老廃物をしっかりと流していきます。

 

 

<背中>肩甲骨周辺のコリや背中や腰の張りもしっかりとほぐしていきます。

 

image


そして、年と共に丸みを帯びてくる背中・・・。自分ではどうする事も出来ない背中のお肉もお任せください!

 

 

<腕>首の痛みで悩む方は腕もパンパンです。指から腕の付け根はモチロン、脇の下から緩めていきます。

 

<首・肩・頭>固くなった首の筋肉が頭まで固くしています。鎖骨周辺、大胸筋をほぐし、首の張りを丁寧に取り除き、頭も緩める事で、首、肩こりはモチロン、目の疲れもスッキリ!

 

 

 

5、お疲れ様でした!

ハーブティを飲みながら、ゆっくりとくつろいで下さいね。

日々のセルフケアや体と心の繋がりから、

メンタル面からのアドバイスもさせていただきます。

 

 

<例えば、こんな感じです>

肩こりで腕の動きが悪くなっている方・・・かなり、自分に厳しくなっていませんか?
もっとご自分のやられている事を認めてあげて下さいね。

 

腰痛でお尻が固くなっている方・・・総てをコントロールしようとしていませんか?
周囲を信じて任せてみてくださいね。

 

 ~体からのメッセージに耳を傾ける~

 ボディトリートメント

28000円(所要時間約120分)

    下矢印

初めての方特別価格15000円

継続される方はお得な回数券等ありますのでご相談ください。例えば…一回あたり28000円14000円 半額!

 

 

<コース内容> 


・前後のカウンセリング

・フットバス

・アロマボディトリートメント

 

その時々のお身体の調子や状態、カウンセリングにかかるお時間によって、施術ヶ所や施術時間が変わります。

ご希望がありましたら遠慮なくお伝え下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アロママのトリートメントの特徴をご紹介

 

<特徴その1>

・筋肉の走行や反射、筋膜、骨、ツボ、血流、リンパの流れを意識した、アロママ独特のテクニックを用いたマッサージ。

 

整体師、エステティシャン、アロマセラピスト。。。
と20年以上続けてきたボディワーク。

施術させて頂いたお客様の数は1万人を超えています。


そんな色々な手法でたくさんのお体に触れさせていただいたからこそ、身につけることのできた技術をアロママのトリートメントにふんだんに盛り込んでいます。

 

言葉にするなら、こんな感じです。

 

揺らいで、緩んで、気持ち良~く、

時には刺激的に癒される究極のトリートメントおんぷ

 

<特徴その2>

 

スピリチュアルは嫌いじゃないわよ。

 

そんななあなたにピッタリなアレンジも可能です!

 

宝石紫催眠療法師としてのテクニックを用いた深いリラックス体験

 

 

私のもう一つの顔であるヒプノセラピストとしての技法を使った呼吸法やイメージワークを用いる事で、体だけではなく、脳から癒される心と体の究極のリラックス体験を堪能頂けます。

 

宝石紫チャクラチェック

目に見えないエネルギー、チャクラから今の自分を知る!

 

チャクラについてはコチラの記事をどうぞ。

 

7つのチャクラの特徴

チャクラを知ると言う事

チャクラと体

 

 

 

ご希望の方にはお時間内でのコースのアレンジが可能ですので、お申しつけくださいね。

 

 

 

肩凝り・腰の痛み・頭痛・首の痛み・脚のむくみ・・・

 

体の痛みや不調でお悩みの方

 

体の痛み、悩みを解決するために編み出された、心と体と魂が共鳴する究極のスペシャルトリートメント。

 

 

それが、アロママのトリートメントです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お客様の声

 

●原因不明の骨盤の痛みから解放されました!

●会社を休むほど酷かった生理痛が軽くなりました!

●こんなに体が軽いのは初めてです!

●一日中痛かった首の痛みが軽くなりました!

●歩き出した脚が今までにないくらい軽くてビックリ!

●恐ろしいほど感じていた冷えを感じません

帰りは靴がブカブカになりました!
●体の疲れ方が以前と違います!!

●体だけではなく、心も楽になりました

●浄化作用が凄い!!トイレが止まりません

 

その他にも・・・

●不眠症の改善
●喘息の薬がいらなくなった!

●その場でのサイズダウン
●二の腕が細くなった!

●どんなに頑張っても落ちなかった体重の減少

 

などなど、体の悩みから解放された方がたくさんいらっしゃいます。

 

首がラクに上を向けるように♪

 

image

image

 

腕も楽々と上がります^^

見えなかったお顔が見えちゃいますね

image

 

お顔だって変わります^^

たった1回でも、浮腫みが取れてシュッとします♪

image

 

image

 

2回受けると・・・フェイスラインの他にも

首が細く伸びて、全体的に小顔に!!

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~体からのメッセージに耳を傾ける~

 ボディトリートメント

28000円(所要時間約120分)

    下矢印

初めての方特別価格15000円


継続される方はお得な回数券等ありますのでご相談ください。例えば…一回あたり28000円14000円 半額!

 

 

<コース内容> 

・前後のカウンセリング

・フットバス

・アロマボディトリートメント

 

その時々のお身体の調子や状態、カウンセリングにかかるお時間によって、施術ヶ所や施術時間が変わります。

ご希望がありましたら遠慮なくお伝え下さいね。

 

小顔を重点的に!!

とにかく痛みをなんとかしたい・・・などなど

遠慮なくどうぞ。

 

 

オプション:フェイシャル+30分5000円

クレンジング~洗顔~フェイシャルマッサージ~パック~お仕上げ

 

予約状状況とご予約はコチラからどうぞ!

 

 

アロママが初めてで、ボディトリートメントをご希望の客様はメッセージ欄に初めてである事をご明記下さい。

金額が28000円と表示されますが、当日15000円を現金で頂戴いたします。

 

 

 

 

 

音譜あなたの体はもっともっと軽いはず!

 

image

 

痛みや不調を抱えた重いカラダ・・・。


痛みを我慢しながらの仕事や家事、育児。

 

そんなカラダでは毎日が楽しめないですよね。

 


でも、あなたのカラダはもっと軽いはず!

 

もしも痛みが無かったら?
あなたの毎日はどんなふうに変わるでしょうか?

 

 

 

体の痛みからの開放は、毎日の生活がラクになるだけではありません。

 


自分の欲求を叶えるための、行動を起こすパワーとなり、あなたのこれからの未来に大きな影響を与えていきます。

 

痛みのない軽くなったカラダであなたの毎日が変わります!

 

リラックスだけではない、あなたの活力がよみがえる、エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るボディトリートメントをどうぞご体験ください。

 

********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー