一つ前の続きです…



 

ふなっしー
{582E5B62-B567-470F-9246-F675B00E0F6D}

控え目に暴れてくれたふなっしー
{F577837C-0601-4690-BD9D-B31AF0E5367F}
みんなふなっしーに夢中ですラブ
{49F6E022-A10D-4E13-AAD9-70A5069D7E0F}
自撮りにフレームインふなっしー
{DA2442F0-0DB9-4769-8FF3-3762646935E0}
草なぎさんに背後から狙われたなっしー
{4059F3EA-DE23-4991-83A1-8582D9C05F3A}
大人気で写真待ちの列ができたなっしー
{6FB9390A-8EC3-408F-ADA5-E0AB334F128F}




そんなふなっしーと

同系色コーデだった柏崎桃子さん爆笑
{0043E968-DC0F-4BFA-81A7-54B2E2E61149}
そして日菜あこさん爆笑
{C019A31A-B301-46BE-8285-613D9C5A002A}
アメブロでよく拝見するママ仲間爆笑イエローハーツ






ボイメンのお2人ウインク
{19188F33-F17F-4182-8F45-B14EEB79AAEE}



梅田彩佳ちゃんウインク
{063D02F2-79E8-43CE-B1FD-FECA6F57DC33}

以前、12月の夜8時から河口湖で星を見るという番組で共演しまして
(この説明だけだとなんのこっちゃですね滝汗)

とってもいい娘さんで
再会できて嬉しかったなラブ





シンちゃんこと山田親太朗くん爆笑
{5ABE5839-097B-432B-ADBC-D4E7B18B84B0}




そして新婦のカナさん爆笑
{70FCFC33-FA8B-46D2-B99C-C0293A808048}
カナさんのご友人の皆さん爆笑
{23D3BD7F-4A60-41AB-89F3-228484604909}
皆さん会場を出ても新鮮な反応でした
当然ですよね、急に友達が稲垣吾郎さんと
結婚式すると聞いたらびっくり




中村静香さん爆笑
{1CFC9F0C-56CD-48EB-9A73-7BD0CB951630}
ゴッドタンの飲みカワ選手権の話をしたら
写真撮るときにシャンパン持ってくれました爆笑
明るくて、話しやすくて可愛いかったなラブ



リポーターの西澤ちゃん爆笑
{C8D1E3C4-944D-4BDE-8BF7-85D50E7B4E3E}

放送後なので言えるのですが

実はうなぎ屋さんもカトルド・トランプさんも進行台本にはない追加事項だったり、

新婦のお父様も、堀江貴文さんも到着できるかわからない状況だったり…キョロキョロ


生放送なので当然時間によって催しも入れ替わったり、カットにもなるので

同じ進行側の西澤ちゃんとは、仲間意識が芽生えたというか…爆笑
一緒に頑張れてよかったですウインクラブラブ












写真が一投稿15枚までらしいので

あと一回続きます口笛