ご訪問頂きありがとうございます


今日はお天気も良く車内はポカポカ
過ごしやすい1日でした^ ^




今日のコーデです。

{137B0F02-BCDD-4211-A84E-99F8BF341586}
コート : TEANY 
ボーダーニット : zakkabox 
デニム : ovovo 
スリッポン : DHOLIC
バッグ : zakkabox 




今日はキャメル×ブラックにボーダーを合わせた
大人カジュアルコーデでした。


{B548BC0D-1F98-45D9-81E1-D46FA00A2DC9}




コートはラインが綺麗なシンプルデザインの
チェスターコート。

{1F9BA93F-7ADC-4B7D-9AD4-AF0A09559EA6}


びっくりするぐらい軽い着心地で
暖かいですラブ


シンプルでバランスの取りやすい膝丈なので
トレンド関係なく
長く愛用できるコートだと思います。


{557FA0D2-23D9-4349-A94A-D5102FF10364}


色味名はキャメルですが
ベージュよりな淡いキャメルで
柔らかい雰囲気もとっても好みです♩

こちらも
TEANYさんのお気に入りダウンジャケットです。

{3CF51306-486A-4851-983F-B42E1A535B88}



顔まわりがスッキリして見える襟元や
ダウンだけど 、ザ!防寒!コーデに見えない
シルエットがとっても気にいってます。


モカ、ブラック、新色ネイビーは
クリスマス頃の発送で再販スタートしたそうです
  モカ着用








コートの中はモノトーンな
ボーダー×デニムスタイルでまとめました。

{8BD96D04-486C-46E1-BC20-D2D6DA4263F1}


ニットは
見た目がコンパクトですがピタピタ感がなく
形がとっても綺麗です。

{C43FC22B-5114-4B17-8F11-2B103CF2C298}


ボーダーの太さも細めなので
カジュアルすぎず
綺麗めな着こなしにも活躍できると思います^ ^

  アイボリー着用





デニムはいつものスキニーパンツ。
アウターと足元で色味を合わせました。

{36E1333D-B8DC-4123-970F-8CC7A1E68925}


スーパーセール期間中は
ミニボストンバッグ。
{AA81BF62-D1EF-40F5-B1BA-799305F56FB5}


カジュアルから綺麗めまで使えそうなデザインで
長財布もスッポリ余裕で入る大きさですラブ

{EE81BFB1-48A7-46E0-A25B-F3747C6232CE}


少しきちんとしたい時や
学校行事などにも使いたいと思います。


  ブラック着用








アクセサリーは
ブラウン×ゴールドでまとめました

{9DC8DF56-9807-4638-9577-236485BB1135}

15OFFクーポンコード : HappyAya
有効期限 : 2018年1月15日
ブレスレット : oregice
ピアス : naotjewelry



ブレスレットはプチプラではないですが
一粒ダイヤモンドで
華奢ですが華やかさがあり
とっても好みなデザインです。


カジュアルなデニムコーデに付けても素敵ラブ

{FDAEF052-CA97-402C-A913-BB3CAA8F5C73}





品質保証書やメッセージカード、
無料のギフトセットも対応してるので
これからのプレゼントシーズンにも🎄

{1D366AEB-D4E3-4E48-8CCF-E5B4E2EF0EE3}


サイズも選べるので
自分の腕のサイズに合わせて
綺麗に付けれると思います

  フリーサイズ / イエロー着用
こちらのブレスレットに使える
クーポンです↓

{977BFAF0-E8D1-4DA4-B12B-CC6AF4E427FD}





ピアスは先日つけていて
とっても好評だったサークルピアス
{7C9FCCD1-65A5-49B6-BF48-57EB290F7A14}


お気に入りすぎて
スーパーセールでシルバーをポチしましたラブ


華奢ですが存在感もしっかりあって
控えめな華やかさがとっても気にいってます。


スーパーセール期間中は
50%OFFになってます。
  ゴールド着用







その他スーパーセールでの購入品です♩


 
数年前から使い出してお気に入りのタオル♡
  
  新色の
  ウォームグレーにしました^ ^


  こちらは年末のお鍋用に🍲🦀♩
リピートです^ ^



あとはクリスマスプレゼントと
お水などの日用品で5店舗!

まだ見たいものもあるので
今夜ゆっくり見てみようと思います^_^


 






ではでは!
最後までお読み頂きありがとうございました



予約、利用でポイントが貯まります