洗濯革命! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

9月4日のガイアの夜明け「始まる!水革命」で紹介されていた知る人ぞ知るマグちゃん

 

 

この白い袋(中身は純度99.95%のピュアマグネシウム)を洗濯機に入れておくだけで、洗濯ができるんですビックリマークマグちゃん以外は洗剤も柔軟剤も要りません。

 

汚れはもちろんのこと、汗や男性特有の匂いやなくなっちゃいます風

しかも、使っていく家に洗濯槽の汚れまでなくしてくれますキラキラ

使い始めたばかりの頃は、洗い立てと、干して乾いた洗濯物に鼻をくっつけて「これが無臭かー!!」と感動しました(笑)。

 

肌が弱い方や赤ちゃん、洗剤や柔軟剤の匂いが苦手な方、エコな生活を目指している方に声を大にしてお勧めしたいです!!

というか、世界中の方に勧めたいです(笑)

マグちゃんを使うだけで、環境汚染を減らせるのですから。すすぎは1回でOK!

1年間使えるのでコスパも最高ですグッド!

 

使い終えた後は捨てずに庭や植木鉢の土に蒔けば、(マグネシウムは植物の光合成に欠かせないものなので)植物を元気にしてくれますはーと。