自分を信じること | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

今日は朝から

バタバタしながら

新幹線で神戸へ🚅

 

 

新幹線に乗ろうとしたら

ちょうど降りてくるタッキーに遭遇(!)し

興奮してたら

コーヒーをひっくり返して

周りの方に迷惑かけてしまい…

 

 

後ろの席の方が

ティッシュ大量にくださって

大変助かりました

 

 

が本当に申し訳なかったです…

はあ、反省。

 

 

しかも新幹線でこれやったの2回目…

 

 

 

さてー、今日は何しに神戸へ向かったかというと

益田緑さんのリッチ脳パーティーに

参加するためでしたー。

 

なんと参加者100人!!


{58369EAC-2108-4677-B924-F7D204839386}
もはやウォーリーを探せ!レベル。





とても素敵な場所で

とても素敵な人たちと

とても素敵な時間を過ごしました。

 

 

{E342551E-3DF0-4A08-B00D-FAD6CB650086}



{326EE8EE-50B8-4909-8EB5-4FC36F59EB1B}



緑さんとはちょうど1年前に

PR塾で知り合って

そこからのお付き合いになりますが

本当に素晴らしいコーチだと思っています。

 

 

いつも緑さんの言葉は

すっと入ってくるし

とても力強い。

 

 

緑さんは

「自分を信じる心が大事」

だといつも言っています。

 

 

何かやりたいことがあっても

自分が自分を信じて

必ずできる!と思っていなければ

それはできないんだと。

 

 

言葉の力は偉大。

 

 

自分はできる。

そう思い続けると

必ずできるんです。

 

{4FF1EFDF-C68C-46D2-B271-2AEC0FFA2252}


英語コーチングのクライアントさんにも

自分の意識を変えるために

「自分は英語ができる!」と

思ってもらうためにやってもらうことがあります。

 

 

「自分はできない・・・」と思いながらやるのと

「自分ならできる!」と思ってやるのでは

結果は全く違ってくるんです。

 

 

そして私もクライアントさんが

絶対できる!と信じています。

 

 

そういう「心」も

英語力アップには

欠かせないことだと思います。

 

 

 

では、また!

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

こちらもポチットお願いします。

↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

----------------------------------------------

 

【やる気はあるけど自信がない

そんなあなたが変われる方法】

 

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

もし英語を話せるようになりたい!

英語力を伸ばしたい!

と思っているなら

ぜひ私の体験セッションを受けてみてくださいね。

 

※ただいま募集はしておりません。

次の募集は3月の予定です。

 

■料金:3000円 
■対面(名古屋、多治見周辺)、スカイプ・ズーム・Facebookメッセンジャー通話
 ※対面の方は別途交通費をいただきます。


 
音譜2月分は満席→増席→満席になりました。音譜