名古屋場所前 朝稽古見学 | まつい塾

まつい塾

静岡市清水区宮下町にある学習塾です。
生きていて楽しいこと、たくさんあるんだ!ってことを伝えられたらいいなと思っています。
随時、生徒募集中。
ブログは塾長や従業員が書き込みしています☆
℡ 054-365-1535
まつい塾 HP http://www.matsuijyuku.jp

またまた植野君の計らいで、春日野部屋の朝稽古の見学をさせてもらいましたわーい




9日(日)が初日の名古屋場所が目前に控えているので、力士も気合いの入りが熱いのか、白熱した激しい稽古を見ることができました。


朝稽古の後は、ちゃんこをご馳走になりました。
かれこれ5回はご馳走になっています。
こんな経験も特別にさせてもらって感謝です!

バツ相撲取りが作る料理はなんでもちゃんこと呼びます力士11。



碧山関


まつい塾 HP http://www.matsuijyuku.jp