おはようございます!
今日は京都と広島で7クラスあるため、早朝の新幹線で西へ向かっています〜着いたらまずは自分のレッスンです。お手本をお見せするときもなるべく正しい筋肉を使って伝えていきたいので、まずは自分のために(笑。何をするにも自分のカラダと心が整っていること、大事ですよね♡

{A3956C76-708B-48EA-9AA8-71240ED5A173}

スケジュールなどはこちらからご確認くださいね!


さて、先週はバレトン&ヨガ&バレエの講師としてアクティブに活躍されているYOKO先生と、昨年の夏に新国立劇場バレエ団を退団され、現在はバレエダンサー兼講師としてスタジオもされているTAKAKO先生とのプライベートレッスンでした!

{8EF0911E-9CAB-463A-B19F-3D1EAEFF1689}
※うつ伏せでのアンデオールは結構ハードなんです。からのアンレールです^ ^

YOKO先生は今バーオソルクニアセフメソッド®︎の講座も受けられていますが、お二人でのレッスンは2回目で、経験が豊富なお二人から出るコメントがとてもマニアックで、同じことでもたくさんのこと、様々な方向から感じてくださるので、わたしも前のめりでレッスン(笑

向上心のある先生から学べる生徒さんはなんて幸せなんだろうと思いながら^_^

何よりこのレッスンを受けることで、ご自身のバレエが変わる!体幹、踊りが全く違う!と確信を持ってくださっているので、いつからでもまたどのレベルの方でもその方が目指す方向に進化していくことのできるものが、この床で感じながら行うメソッドなのだなぁと感じています★ ★

バレエ同様、終わりなき旅ですね!

{7EF3FF45-3791-4C56-9554-65D0A2B24DB9}

昨日は本番前にタカラジェンヌさんがレッスンを受けに来てくれました!

まだまだParisのようにバーオソルのことを知ってる方は少ないですが、日本でも様々なジャンルの方に活用していただいていて、わたしもとてもモチベーションになります。


最後に↓

{1A979465-8F5C-44C3-B175-FEE36706F18D}

THE GREATEST SHOWMAN最高です!
ぜひ観てください(^O^)/

KANAMI