アルバム「NCT 2018 EMPATHY」

Touch - NCT127

カナルビ有りはこちら↓↓



날 부른 네 목소리에 심장이 툭
僕を呼ぶ君の声に心臓がドキッとする

언제부턴가 따라 해 난 네 말투
僕は君の話し方をいつからか真似してる

다 알아챌 수 있어 네 손 잡으면
全部分かる 君の手を握れば

네 손 잡으면
君の手を握れば

You know

어떡해야 너를
どうやって君のことを

버텨낼지 몰라
我慢すればいいのか分からない

이런 내 모습에 나도
こんな僕の姿に僕も

깜짝 놀라 It’s True
驚いてる It's True

멋대로 자꾸 발이 널 따라서 가는 걸
勝手に足が君についていったんだ

매일 조금씩 쌓여간
毎日少しずつ積もっていった

숱한 너와의 시간
多くの君との時間

널 향해 멈춘
君に向かって止まった

손끝의 그 떨림을 난 기억해
指先のあの震え 僕は覚えてる

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今このまま

Baby touch me

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那みたいな瞬間

그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなっていく

이 느낌은 Baby oh
この感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
みんな伝わっていく君に

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Feel so good

너의 그 손끝이
君のあの指先に

날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이
僕を引き寄せた柔らかなあの感じが

알고 있니 
分かってる?

그 얼마나 의미가 있는 건지
意味かあるのか

같은 공간 속에 있는 것만 같아
同じ空間のなかにいるみたいだ

주윌 둘러보면 모든 게
周りを見回せば全部が

다 너야 It's true
みんな君だ It's true

스치는 모든 것이 특별해져
過ぎていくすべてが特別になっていく 

너라서
君だから

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今このまま

Baby touch me

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那みたいな瞬間

그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなる

이 느낌은 Baby oh
この感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
みんな伝わっていく君に

Touch

이렇게 touch me baby
こうやって touch me baby

Touch

이렇게 touch me baby
こうやって touch me baby

Touch

그렇게 touch me
ああやって touch me

Oh 모두 전해져 너에게로
Oh すべて伝わっていく君に

기억도 안 나 네가 없던 날이
思い出せない 君がいなかった日の

혼자가 편했던 내 모습이
一人が楽だった僕の姿が

우릴 이렇게나 원하는 걸 난
僕らをこんなに望んでいるんだ 僕は

빠져들 것 같은 Touch
ハマっちゃいそうな Touch

네 손길에 하나 둘
君の手にいち、に

Oh 모든 게 바뀌는 걸
Oh すべてが変えていくんだ

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕今このまま

Baby touch me

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那みたいな瞬間

그 안에서 더 커져가는
その中でもっと大きくなっていく

이 느낌은 Baby oh
この感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
みんな伝わっていく君に

Touch

이렇게 touch me baby
こうやってtouch me baby

Touch

이렇게 touch me baby
こうやって touch me baby

Touch

그렇게 touch me
ああやって touch me 

Oh 모두 전해져 너에게로
Oh すべて伝わっていく君に

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na