京王線 府中駅より徒歩6分
小さな隠れ家サロン



服部式 美筋形成リフトアップマスター
全国3番目   関東1番目 取得
Happyの渡辺りえと申します。

-------------------------------------------

{C69E645B-5F15-4539-9866-A7F2D4845655}



\✨1年間ありがとうございました☺️✨/



0歳児から通った保育園も
丸2年が経ちました✨




私は保育園の先生たちがいてくださるお陰で
こうして大好きな仕事を
続けることができます。


本当に感謝しています。






小さい頃から子供を
保育園に預けることが、
良いことか、悪いことか。




自分のそばで3歳くらいまでは
育てたい気持ちと


仕事をしたい気持ちと


産後鬱で他人の力を必要とする自分とで




、、、入園までは、だいぶ葛藤しました。。









今は120%
いや、300%


この保育園にお願いしてよかった!!!
そう心から思っています✨☺️

{5C8A5992-4021-4242-B9A0-9EFCDF10A17C}


保育園でたくさんの歌を教わったり、
絵本も読んできたり
お友達と関わりで刺激をもらったりと。




私だけでは、
こんなにも与えることはできなかったな、
教えてあげられなかったな。
そう思うんです。




たくさんの愛情を
子供に本気で与えてくれている
先生たちの気持ちが伝わってくるので✨
今の保育園にお願いしてよかったです☺️







明日からはリュックを背負い、
1つお姉さんクラスに進級します!

{0768EEE8-27C8-4732-97A0-ECF87361CF65}



まだまだリュックの方が大きくて、
重そうだけど♪




頑張れ、頑張れ!!




ママも保育園に行っている間
大好きなお仕事を頑張るね!!!




そして帰ってきたら、保育園でのお話、
またたくさん聞かせてね☺️






子供の成長とともに、
私自身も一緒に心がまた成長していくような想いです✨




そして、子育てしながら仕事をすることを、
いつもご理解して下さり、
応援して下さるお客様たちに、
心から感謝しています!!!!!!





私たち親子を、
これからもどうか見守っていてくださいね☺️
{02B28DAA-8C93-4214-8D5D-3448D0C290AB}
鼻に手を突っ込む癖だけは
やめてくださいねーーー😂









◆4月1日よりスタート!!
春はじめましてキャンペーンはこちらから



友達追加はこちらから!
こちらをクリックすると友達追加できます♪友だち追加

お気軽にお友達追加お待ちしております^_^



電話やメールでのお問い合わせはこちら
privatesalon.happy@gmail.com
090-9385-2610