ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ


こんばんは!
先日の記事で、今年の目標は
「痛み」や「弱み」を「強み」に変える!

と、書きました。

そうしたら、

 

「どうやって?」

 

と、聞いてくれた方がいらしたので


今日は
昨年グループコーチングを受けてくれた方の事例を

ご紹介したいと思います。



まずは、講座の感想をご紹介ラブラブ
 

お名前
後藤京子さん

お子さんの障がいの種類・年齢(可能な範囲で結構です)
小脳萎縮。
知的運動発達遅滞。

Masamiの印象はどんな感じでしたか?
最初はとても緊張しましたが回数重ねるごとにまさみさんに会うのが楽しみになりました。すごく元気をくれる方です。

受講前と受講後の変化はありましたか?何が一番変わりましたか?
私別人になったなと自分でもびっくりです。
過去!現在!未来!
たくさんの気付きがあり未来がとても楽しみになりました。

どんな方におススメしたいですか?
ママ、パパにぜひ受けてほしいです。夫婦で受けると家族の未来がhappyになりそうですね。

クローバークローバークローバー

まさみさん、池さんとの出会いで夢を持つ事ができました。

まさみさんありがとうございましたラブラブ



感想をくださった後藤さん。

自分が過去にやっていた仕事

自分が好きだなぁ、楽しいなぁと思う瞬間

障害のあるお子さんを授かったことで見えてきたもの

が、講座を受けていただく中で思い出され


組み合わさって


そして、仲間たちに背中を押されて
 

ドキドキLoveフォトプロジェクトドキドキ

という
 

障がいのある子どもとママ(ときどき、家族)100組の写真を撮影するプロジェクト
 

をスタートすることになりました!


※画像お借りしました。

詳細は、下記の池さんのブログを是非ご覧頂けたらと思います♪

是非お友達数名と予定を合わせて、
後藤さんに相談してみてください!


優しいまなざしの、とっても素敵なカメラマンさんです!



ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座