曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lilyをご紹介♪

 

{DBA00C1E-3D26-4998-9878-5CA8791B3997}

 

{748763CF-C3BB-4876-854F-DFEE8CA03792}


https://item.rakuten.co.jp/yakuzen-shop/mori-rsl-60p/

曼珠沙華は秋になると真っ赤に咲くヒガンバナのこと。
燃えるような赤いお花が印象的な美しいお花ですよね。

そんな美しい曼珠沙華ですが、昔は生の曼珠沙華の球根部の根と皮をとり、
すりおりして足の土踏まずに張っていたそうですよ!!
そんな昔の知恵を取り入れて開発されたのが、この
曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lilyなんです。

 

 

 

{C6D4CC7B-3D04-4111-93B7-29EF1FC8B2E0}

 

 

 

{2423CA83-3EF7-408A-B8FD-2FCCEFE0B90E}

 

 

{83A5F6BC-FB3F-42E6-90D0-08D9F3F6F8F3}

 


四角く真っ白なメッシュのシートになっています。
なんだかシップのようなイメージ?
香りがありますが、いやな香りではありません。
木の枝のような感じといったらいいでしょうか。少し漢方のような感じもありますね。
きつくなく、優しい香りです。
天然素材でできており、とってもシンプルで肌に優しい感じがしますね。

このシートを土踏まずにはります。
おすすめは就寝前。保護シートをはがして両足に1枚ずつペタリ。
私は張ってすぐは特に変化を感じませんでした。

 

 

 
{6CB9A81E-B5E3-4CDB-BD7E-7A7B2CF00EAA}



そのまま一晩張ったままにすると、翌朝びっくり!
真っ白だったシートが茶色なっています。
体の余分な水分を吸い取ってくれた証拠。
そしてなんだか足が軽い感じ!!疲れが取れています。
また、鏡で自分の足を見ると、ほっそりしているのがわかりました。
仕事上、ヒールのある靴を履くことが多くむくみやすいので、これは助かります。

一つ難点ははがした後、粘着が足の裏に残ってしまうこと。
濡れタオルでふきとれば問題ないのですが、
両足に粘着がついてしまったので、歩くのもままならず苦労してしまいました。笑

体の余分な水分を排出し、自然の力を利用して
循環機能を整えてくれる足裏シート、
足のむくみが気になる方、代謝の悪さが気になってきた方
できる限り天然の力でケアしていきたいという方に
おすすめしたいアイテムです♪

ぜひぜひお試しあれ!