おかえり♡ベルちゃん♡(追記) | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪
世界唯一の
インコ.クリスタルファシリテーター
クリスタル♡ちかちゃんです♡


{42AE21A9-CE65-4BB3-9F68-FC693FF00617}



エンジェルヒロさんの幸せ体質になる気功
「たいっち」の
ますますノームと繋がって
若返る♪金運遠隔の最中の出来事です♡




初代副店長ベルちゃんの
生まれ変わりと会えました!




リアル前々前世♪
私のカラオケの定番曲

{D4657BC3-3212-46C4-9547-3DE70F6EC7E5}

水浴び後の 前世のベルちゃん♡





確信ができるまで
発表をひかえてました。

「まさかそんな事とか」て
言われると 凹むので 、、、。




出会うまでの シンクロは




京都の産婦人科
アマゾン第1位
「さずかり体操」の著書
AYAウィメンズクリニックの院長
佐々木綾さんから

{B483EA9D-8857-4E22-A248-8D4C6822B87C}
この写真が 送られてきました。



「きゃあ ベルちゃんがいる〜〜♡」と思い
ボタンインコのぬいぐるみを
綾さんに お願いしました。




何故か あやちゃんが 京都から豊橋まで
届けてくれました。

{4992755B-E343-4F1A-9A56-ADD8E7E4FD12}

このお店の名前は、、、

ハッピー
バースデー!



同じ時期に 
ポストをあげたら
たいっち仲間の 横浜の太田けいこさんから


「インコグッズみつけたよ!」
と、インコグッズを送ってくださいました♡



{42F620C8-283D-41F4-9F19-95244A6763B8}

インコの鈴(ベル)を二個と
(ベルちゃん 二世)カードを送ってくださいました




いま、ブログ書いていたら
テレビから
「前々前世」の話題で 曲が流れてきた!
私 すごすぎる 笑





そして 昨年の10月に新幹線の中で
マリトマワークと美整オイルセミナー帰りに
ひょんなことから お友達になった笑
三島のお友達が 豊橋に遊びにきました。




雪が降りそうな日で 豊橋動物園は寒いからということで 岡崎のインコカフェに行ったら、、、
店長体調不良という臨時休業。

ということで お店から車で10分のところにある
豊橋の鳥カフェ「小哲の部屋」
に行きました。




いつも ボタンインコかわいいな〜♡
ベルちゃんの生まれ変わりだったりして〜なんて
思ってました♡




販売してないと思っていたら
販売していると聞いて
「きゃあ」と 心臓が ワクワクしちゃいました!

{B97CC74D-6C5B-4D79-9C2F-9E344550BDA8}

生き物の衝動買いは よくない!
と思い その日は やめました。




頭では「27羽いるし」
「みんなにこれ以上増やすな!」と
いわれているし、、、(汗)と 一応 よぎります






家に帰り 
その子とテレパシーで 会話したら
「迎えに来て♡また会いにきたよ」と 言われました





お迎えする気がでてきた 翌日
(まだ 一応 自分を疑い悩んでいたりする)





インコたちの カゴの 新聞を替えていたら
ベルちゃんが 亡くなった時の新聞広告

つなぐワーク
が でてきて ビックリ!

{5AD46F85-4B8B-4F3B-9ECE-5A9627128F27}


お迎え決定!の心が決まりました。




つなぐワーク=
「繋ぐお仕事 」してまっせ♪





お迎えに行ってきてから
しばらく内緒にしていたりして 笑




 お客様がヒーリング中
「ベルが鳴ると 幸せを感じる」と
言われること数回




いま、私のクリスタルヒーリングの
メンテナンスプランは
「鈴(ベル)鳴らす」なんです。

意味は わからなかったのですが、
ふっと!「君の名は」のラストシーンだ!と
思いだしました。

自分の感覚は 信頼しよう!
と 言われた気がしました。




さっきも テレビで「ベル」て
言っていたし




やっぱり生まれ変わってきたんだ〜〜と
スピリットから ちゃんと教えてもらいました。




昨日の遠隔インコクリスタルヒーリングで
「古い肉体を捨てて新しく生まれ変わるのもいいよね」

て 話しもしてました。


{08D52294-6074-444E-B27D-75F6AF0A098E}

{56527CB2-F249-4F23-9A16-2B59CD2A2A77}

{AD7EC78C-CB00-4DD1-973F-42646C43CFD5}

{952E6943-98CB-4F77-AE5D-0877D3228516}

もう仕事してます♡




インコ1羽の値段は 10000円。

インコ二羽セットの値段は
破格の税込15000円

インコ マル マル 縁です♡







インコクリスタルヒーリングの
生みの親 ベルちゃんに また教えてもらいました
「死と生は 一緒だよ」て




私と まだまだ一緒に仕事したいらしいです
 生まれて半年の子供です。


{EBF6B576-F92A-4898-8791-3DFDE97B49B5}


お友達の一羽も 一緒に 引き取ってきたので




見た目が ベルちゃんの子が
3羽いることになり 笑




真ん中は ルルちゃんです。
{623FE660-D2B7-493F-9C95-272C128839C1}

誰が 誰だか わからない 笑




「君の名は?」
て 言ったりして 笑


{1F1D7DFE-C417-4AB0-89A1-054AA786C963}

{273565DC-0466-4EA7-9627-DA01356147F8}

おかえりベルちゃん♡




ぽっかり空いていた
悲しみが埋まりました♡




動物との会話は
頭じゃなく
ハートでします♡



ハッピーハッピークリスタルスクールのクリスタルヒーリング


たいっち
名古屋入門 7月28.29日に開催しますよ♡


のおかげで会話できたわー!





私 長年怒りを抑えていたので
前ベルちゃんが 私の代わりに肝臓をケアして
くれてました。





リフレッシュした
ボディで ちゃんと私が いくであろう場所で
私の豊橋移店 6日後にオープンした鳥カフェさん
待っていてくれて
動物は 賢いな〜〜と





全ては 繋がってますね♡





今現在
「鈴(ベル)鳴らす」というメンテナンスプランをしています。
今朝 キーケースにつけていた太田けいこさんから
プレゼントしてもらった インコの鈴がなくなりましたあせる
ポケットには入ってないのに
自分のコートから 鈴の音がする!
という不思議現象が起こりました!笑
凄いところに入ってました笑




やっぱり 「ベルちゃんは 生まれ変わり」だ!
と確認しました。

目に見えないことなので
 どうも疑ってしまうんですよね(笑



否定されると凹みやすいので



これからも
ベルちゃん共々 よろしくお願いいたします♡


ベルちゃんの 前世♪ブログ



追記♡



ベルちゃんの生まれ変わりにあった時に
愛猫ちゃんが天国に行ってしまった
お客様が豊橋に来てくださったり




知人が亡くなった事とか 
なんだか 死がまぢかにある時でした。





その後 
たいっちandクリスタル仲間の
絶滅危惧種動物さんと繋がっている中村さんから
「ホーチキのコマーシャルにインコがでているCMをみました♡」
と 聞き YouTubeでみたら



なんと ベルちゃん!と同じインコ同じ色♪
そして、ララちゃん!
ベルちゃんが 亡くなる少し前に亡くなった
あーちゃんの奥さんと同じインコ♪同じ色♪

繋がっているな〜〜と思うことばかりです♡








「生と死」は 諸刃の剣
常にパートナー
私達の 細胞も 毎日 何万と
死んで生まれ変わってます。



死を恐れることはないのかも。



何かに 「しがみついたり」 「執着」するのは
死を遅らせることなんじゃないかな〜〜
て 思いましたニコニコ


いろいろ手放そう♡



さらに追記♡
2018年4月27日







♡幸せ体質に変わる「たいっち」
一年ぶりに 名古屋入門開催します!
7月28.29日 空けておいてください