美整オイルクリスタルヒーリング | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

愛知県豊橋市

クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪
世界唯一のインコが参加するヒーリングが受けれる
クリスタルショップ
おかげ様で もうすぐ10年

 




4月15日 モニターは締め切ります
美整オイルクリスタルヒーリング♡内容








大阪のクリスタルの同期&たいっち♪仲間の
ゆみちゃんが 豊橋に遊びに来てくれました♡







美整オイルクリスタルヒーリングを
させていただきました

{86682909-E33C-49BB-B497-6089DDEDA272}

ゆみちゃんは 美整オイル愛用者♡
まずは 美整オイルクリスタルヒーリング前の写真♡





ゆみちゃんをみていたら
資生堂美容部員16年の私は 
顔を触りたくなり
美整オイルで 顔を触らせていただきました。

{A08B0F01-55EB-4AA1-861D-84EB9332D2B5}


右側だけ 触りました
頬骨の位置が 変わっているのが わかりますか?


{158C6FB9-C3CE-4C85-94AF-94A4EDF4F874}

両方触ったバージョン♡

赤ちゃんみたいに かわいいラブ




美整オイル開発者
信澤美帆先生から
「お顔の歪みが凄い改善されております💖💖💖」
と コメントいただきましたラブ





美整オイルクリスタルヒーリングは
こんな感じで クリスタルを置きます!




意図をしながら クリスタルを置きます。
全身のクリスタルヒーリングと同じように
必要無くなったクリスタルは 顔から落ちます

{1B9989BA-3E3B-433C-8A18-DE8CCE209A1C}

クリスタルの声を聞きながら 顔にレイアウト♡




今回のゆみちゃんは
クリエイティブチャクラ
ソーラープレクサスチャクラをメインになりました




簡単に言うと
自分の意思をより強く持つ♡て 感じです♪


{AC015763-CBA8-4B89-B2B7-661A9C5F3371}

最後は ローズクオーツで 美をチャージ♡
※毎回 ローズクオーツになるとは限りません♡
お任せくださいウインク

  



さらに色白美人になりました






こちらが  アフター

{8B5F0045-6389-4917-8E5F-0115260181C9}

顔が 小さくなりました♡
顔の大きさや パーツも
変わると思いますが
※個人差は ありますよ





発するオーラが
変わります





翌日も ゆみちゃんと遊んだのですが
さらに 透明感がでて 小顔になってました♡

{CA1D419A-B0C0-4262-8788-887680A6FC96}

美整オイルクリスタルヒーリングは
「美」に 顔に特化してます♪




インコクリスタルヒーリングや
インコクリスタルボウルヒーリングとも
一緒に受けれますよ♪






顔を触って欲しい方は
美整オイルをご持参ください♪
時間内でしたら
させていただきます♪






美整オイルクリスタルヒーリング
5回モニター
4月15日に締め切ります♪
残1名様
内容は





お申込みは こちらから 
「美整オイルモニター」と書いてご連絡ください






魔法が起こるとよく言われる
各種セッションのご予約は



{7AF719CF-3C67-49AB-9829-9282E0510005}
私も ノーメイク



私の手は
電気エネルギーがでます♪
よかったら 
顔触らせていただきます






美整オイルの購入は
ROJEN

ハッピーハッピークリスタルショップ






○お店スケジュール 

4月5日 木曜日 17時半からオープン
4月6日 金曜日 おやすみ
4月7日 土曜日 予約で終日クローズ
4月8日 日曜日 13時半からオープン

4月9日 月曜日 15時半からオープン

4月22日 日曜日 15時からオープン




4月13日 金曜日 おやすみ
4月21日 土曜日 おやすみ
4月30日 月曜日 おやすみ





上記以外予約ないので 
予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ

ホームページから 予約できます♡



※ヒーリング中は店をクローズしてます



新店舗
愛知県豊橋市松葉町3-43
0532-54-6686



豊橋駅から歩いて7分ぐらい
お店のとなりのにコインパーキングがあります




オープン時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります



※予約優先してます



お問い合わせは
info@belle-tiara.com

0532-54-6686


♡幸せ体質に変わる「たいっち」
一年ぶりに 名古屋入門開催します!
7月28.29日 
予約受付中♪


ありがとうございます♡