【断捨離】過去の◯◯が忘れられない?? | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

おはようございます。
 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

先日、

息子が35分を「35億」と言っていました、、笑

 

ブルゾンネタ、、

知らなかったのは母だけです、、

 

 

過去の◯◯。

これは

過去の自分。

 

昨日と今日は

同じ自分ではない。

 

だから、、

好きなファッションも

ブランドも

テイストだって

変わるんです。

 

でも

 

時々

過去の自分が忘れられないのか、、

似合っていたスタイルを

いつまでも

似合うと思っている人がいます。

 

 

これ、、

新しいスタイルに

変えていきましょう!

 

 

50歳はそんな歳です。

 

 

ガムも洋服も色んな種類が

あるんですから。。

 

 

とくに

フェミニン派は

要チェック!!

 

大人世代の

「かわいい」路線は

一歩外すと痛いですよ。

 

一年前は普通に着ていた

ピンクのシャツで

コーデをしたものの、、

なんだかスッキリせず、、

7回着替えて

赤のニットを選びました。

 

気に入った洋服も、、

お別れ時がありますね。

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 5名様

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

12/14 シャングリ・ラホテル東京での

アフタヌーンティーを開催します。

私の誕生日も近く、、
一緒にお祝いしてくれる方募集中。

私からのクリスマスプレゼント企画も

ご用意しています。

 

残席1名となりました。

 

詳細とお申込みはメルマガより

行っています。

 

登録はこちらから

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓