日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



たっぷりと野菜を食べること


{C9673169-D714-4A27-8053-7CB582368067}



実家が農家だったからか

やたらと野菜を食べて育ちました


いまでも自炊のときは

ほとんど野菜が占めています


冬はお鍋で野菜が美味しいですよね


我が家は


調理が簡単に済むという理由で

週の半分がお鍋です(笑)



一時、真剣にローフードや

食事の勉強をしたときに



お肉やアルコールやカフェイン

スイーツ類を摂らない

ストイックな食生活をしたことがありましたが



あまりにストイックになり過ぎて

倒れてしまい



わたしの体質には まんべんなく

いろいろ食べることが合ってるんだなぁ



と実感した経験があります




それ以来



お肉もお魚もケーキも食べるけれど


野菜をたくさん食べたときは

肌調子も体調も格段に良いです



{30175760-A9BE-4D35-AAD3-A0A52EAB1D6A}



色とりどりの野菜をたくさん

食べるように心がけて

体の内側から美人になりましょうね



メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。