Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。

ご観覧ありがとうございます、日常日記やローゼンアニメ情報などを伝えていきたいと思います。

宜しくお願い致します。 †strawberry chocolat†

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです!!!

いやいや、何ヵ月ぶりでしょうか....(´д`|||)

アメーバログインしなさすぎて死んでるも同然ですよ(/´△`\)

ましてや今このブログを見てる人なんているかどうかも危うい....。



でも見てる方がいたらこの場で感謝致します(;O;)
ありがとう!!!



では本題に移ります。

4月からは宮崎に引っ越し完了致しまして、和菓子屋で新入社員として働き中ですo(`^´*)

覚えること多すぎて最初は誰でもかかるという初めの辞めたい衝動現象が起こりまして、ストレスと筋肉痛・腰痛・精神的にも病んでました( ;∀;)

ですが1ヶ月過ぎましたが段々と慣れてきたようで今はそこまで苦痛じゃないです!
このままいい感じに働けたら幸せですね(;・ω・)

それでやっとこさ初任給を頂きましたよ!!
私は貯金するよりすぐに使ってしまうタイプなので気を付けたかったのですが、案の定やはり色々欲しいものを買ってしまいましたww

でもそうでもしないと人生楽しみ無いもんな。




ではここから急ぎ足ですが今までの出来事を語っていきます!!










最近はめったに行かなかったスタバとかで休日を楽しむ時が増えました。カフェとかも一人で来ては気ままにのんびりと(*´ー`*)





宮崎に自転車でブラブラしてたら謎の廃墟発見。
なんかお洒落なテーブルに椅子とか物がそのまま残ってたからびっくりした....もったいない(゜゜;)

でも廃墟から眺める海は綺麗でしたよww



あとはアクシーズでの購入品。

私宮崎の市内に住んでるのですが、でっかいイオンが家の近くにありまして....大好きなアクシーズショップがまさかの!ありました!
近すぎてもうよく行っちゃうからアクシーズの常連さんになりつつあります。




お袖が可愛いんじゃ~っ♥
夏はなるだけ日焼け対策も含めお肌出したくないのでこのような透ける薄いカーディガンを購入致しました\(^^)/



最近セーラー襟ブーム。かわゆす。



マカロン柄のワンピース(*´ー`*)
やはりワンピに弱い。




お次はロリータブランド♪



イノワのトートバッグ♥



ベイビーのワンピとブラウス♥
リボンいっぱいでめちゃかわゆすですっっ

初給料でロリータ服買いたかった....夢叶ったよ(;O;)




というわけでまだまだ初心者ですが少しづつロリータもデビューし始めました。

でもまた別に、前から夢だったもうひとつのことをデビューすることができましたよ....w
さて、なんでしょう(*^^*)

答えは次回の記事でww




ではまた!!(ほんとに急ぎ足)