ドラマーNosukeこと、中村真之介です。



日頃、応援してくださっている皆様と
まだ僕のことを知らない方々に。

この度、オフィシャルブログを始めさせていただける事になりました。

僕のバンドのHPや、出演する関係のサイトなどで
「体調不良によりNosuke年内の活動休止」の発表をさせていただいたのですが
年内も越えて、来春くらいまでの活動を見合わせる事になりまして。

僕のバンドの「HighsidE」ツアー中だったにも関わらず、参加できず
メンバーやファンの方々にご心配おかけしました。



12月10日にサムライロックオーケストラのHPにて、発表もされるのですが
レギュラー出演させてもらっているマッスルミュージカル「オズの魔法使い」の公演も
12月〜3月の盛岡公演、川崎公演、福岡公演、大分公演、鹿児島公演、仙台公演、沖縄公演に参加できず、

主催、そして出演の皆様
楽しみにしてくださってた皆様
ご迷惑おかけ致します。



ドラム演奏のお誘いも、ご依頼くださった関係者の皆様
治療に専念して、またドラム演奏者として頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。



ブログでの挨拶とさせていただく形になりまして、すみません。
今は家族のサポートのもと、全力で治療に励みます。
このブログで、今後についても報告して行きたいと思いまして。



今回、misonoにブログの開設準備をしてもらいました。
Amebaさん、ありがとうございます。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。