産後のお母さんの悩みをすっきり解消!メールセミナー | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

 

 

 

わたしはこれまでに、のべ1000人を超える

産後のお母さん方にお会いしてきました。

 

 

 

はじめての子育てならもちろんのこと。

2人目、3人目であっても

子どもが違えば、子育ての悩みも変わる。

 

 

産後のからだに関すること、

発達に関すること、

赤ちゃんのからだに関すること、

 

 

 

たくさんのご相談を受けてきました。

 

 

助産師、そして骨盤整体師の経験から

あらゆる知識をもとに、それらのお悩みについて

お答えしてきました。

 

 

 

わたしはこれまでに、

1回のベビーマッサージレッスンで15組集客できていましたし

(子育て支援センター主催ではなく、わたし主催のレッスンです)

 

4回で10000円を超える、骨盤エクサイズレッスンも

10か月近く、10名様満席、2か月先まで満席、

 

 

という状態を作ってきました。

 

 

 

それは、

 

●赤ちゃんの便秘や夜泣きに、

本当に効果のあるベビーマッサージを伝えてきた

 

●産後の体型の変化をキレイに解消できる、

本当に効果のある骨盤エクササイズを伝えてきた

 

●助産師、骨盤整体師として

豊富な知識で、産後のお母さんたちの悩みにこたえてきた

 

 

この3つが、そのヒミツです。

 

 

 

東京、大阪、名古屋、仙台にて

ベビー系講師、産後系講師、セラピストの方をメイン対象とした

 

「産前・産後の骨盤セミナー」を開催してきました。

 

 

 

参加者さんから

 

 

 

・お母さんたちのからだや子育ての悩みに

自信をもって答えることができない

 

 

・ベビーマッサージを伝えているけれど

なぜ、このマッサージが夜泣きや便秘に効くのか

その根拠がわからなくて、

自分のレッスンに自信をもてない

 

 

・もっと、ちゃんと「効くよ!」と自信をもって言える

レッスンにしたい

 

 

そんなお声を多く聞きました。

 

 

 

 

●産後のお母さんの悩みに自信をもって答えられない

 

●もっと「効く!」ベビーマッサージを伝えたい!

 

 

 

そんな方のために

 

産後のお母さんの悩みをすっきり解消!

メールセミナーを作成いたしたしました!

 

 

・寝ぐずりがひどい

・なかなか寝てくれない

・1日中、何をしても泣き止まない

・子どもの便秘

・赤ちゃんが腹這いをいやがる、寝がえりをしない、発達の過程を飛ばしている

・子どもといるとイライラしてしまう・・・

・他の子と比べて、自分の子が小さい、成長が遅い

・いつからたて抱きや抱っこひもを使っていいの?

・首のすわりって、どうなったら首のすわりなの?

・背中スイッチの解除方法

・赤ちゃんをいつから温泉にいれていいですか?

・赤ちゃんのあせもや湿疹が気になる

・人見知りや後追いっていつまで続くの?

・3時間たってないのに、泣いたら母乳をあげていい?

・夜寝ているけれど、起こしてまで母乳をあげたほうがいい?

 

 

これらの内容を、全13日間、メールにて

その原因と解消法をお伝えしてまいります。

 

 

これらのお悩みは、

多くの産後のお母さんに共通する悩みごとですよね。

 

 

これらの質問は、

わたしが実際に産後のお母さんから質問されて

答えてきた内容です。

 

 

 

このメールセミナーでは、

 

産後のお母さんが悩みやすい、

子育てや赤ちゃんに関する悩みを中心にまとめています。

 

 

 

(産後のお母さんたちのからだの悩みについては

骨盤エクササイズ動画セミナーをご覧ください。
>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12198296435.html

 

 

 

 

なぜ、このような悩みが生まれるのか。

なぜ、このような状態になるのか、

それを解消する方法はなにか

 

 

を、メールセミナーではわかりやすく記載してあります^^

 

 

特に、ベビー系講師の方におすすめなのが

 

「寝ない!」

「便秘!」

 

というときの、必殺技!ベビーマッサージの方法を

掲載してある、ということです。

 

 

 

 

多くの方に、ベビーマッサージをお伝えしてきましたが

 

 

 

「本当に、赤ちゃんがよく寝るようになった」

「本当に、便秘が解消した~!」

 

 

と、来てよかった!と言われる、

必殺技のマッサージです(笑)

 

 

お母さんの悩みを本気で解消できる

ベビーマッサージの方法をお求めの方に

 

ぜひ、おすすめです♪

 

 

 ベビーマッサージ講師の方は

絶対に知っておいて損はないです!!

 

 

実際のレッスンでめっちゃ役立ちます!!

わたし、この知識で
たくさんのご新規さまと
リピーターさまにお越しいただいて

ベビーマッサージ以外の
骨盤レッスンなど、他のメニューも
ご購入いただいておりましたっ!


知識な豊富な先生って
やっぱり信頼されやすいので

リピートにつながりやすいんですよね〜^^

 

わたし、自分主宰のレッスンで

毎回10組、最大16組のお母さんたちに

集まっていただいておりました~。

 

 

 

 

ベビー系講師、セラピストの方に限らず、

 

 

産後のお母さん方も

ご購読いただきますと

 

 

目からうろこの内容や

ちょっと、ホッとして、こころに余裕をもって

赤ちゃんに向き合える内容になっています^^

 

 

 

このメールセミナー、全13日間のセミナーで

7000円にて、ご提供いたします。

 

(※最初、14日間とお伝えしましたが、

13日間の間違いでした。訂正いたします。)

 

 

骨盤エクササイズ動画セミナーと同時のお申込みで
(>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12198296435.html

 

動画セミナー 9500円+ メールセミナー 6000円 = 15500円

(※2000円お得!)

 

にてご提供いたします。

 

※動画セミナーは 産後のお母さんの悩みにお答えするもの、

お悩み解消セミナーは、産後のお母さんの子育ての悩みにお答えしているものですので

 

 

セットでご購入いただくと、

産後のお母さんの悩みの多くに、自信をもってお答えできます。

 

骨盤エクササイズ動画セミナーはこちらから。

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12198296435.html

 

 

 

お申込み、お問合せはこちらからお願いいたします♪

 

>>>https://ws.formzu.net/fgen/S86106409/


お申込み、お待ちしております!

 

 

※入金確認は、平日お昼12時に行っております。

12時以降、ご入金の場合、翌営業日以降の、入金確認、配信開始となります。


ありがたいことに、多数のお申込みをいただいております。

ミスなく、速やかにお手元にお届けするため、上記の点、

ご了承いただけますと助かります。

 

よろしくお願いいたします。※