【11/16 満席】人生を好転させる瞑想「シンクロメディテーション・グリッド」体験WS | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。


wings-of-angelのkanakoさん開発

幸せが向こうからやって来る♪
チャペル人生を好転させる☆
「シンクロメディテーション」体験WSのご案内です。





以下wings-of-angelブログよりi部分転載させていただきます。



 

皆さま、シンクロニシティという言葉をご存知でしょうか?

シンクロ二シティは、「意味のある偶然の一致」のことで、
日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言います。
 

 

 

このシンクロニシティは、運命が好転する時に現れる現象です。

よく “運命に導かれる” という言い方をすることがありますが、
私も今まで、このシンクロを起こして人生を好転させて来た経験があります。


このシンクロを起こせるようになると、

幸せが向こうからやって来る♪

こんな感じで何事もスムーズにことが運び、
導かれるような人生を歩むことができるようになります!


そのためには、「メディテーション(瞑想)」が一番です。
 

 

 

ですが、・・・中々瞑想をする時間が取れなかったり、
シンクロを起こせるぐらいまでの
宇宙の意識=潜在意識の深い部分に繋がれるような、
深い瞑想が出来ないものです。


そこで、
シンクロを起こすために深くメディテーション(瞑想)出来るように、
錬金術を駆使して様々な叡智と情報を折り込み、

シンクロメディテーション・グリッドぴかぴか(新しい)

を創りました!
 

 

 

このシンクロメディテーション・グリッドをかけることで、
ほんの数分の短い瞑想でも、シンクロニシティを起こせるようになります。

このシンクロメディテーションを日々行うことで、
驚くほどシンクロニシティが起き、宇宙から導きが入ります。


ご自身が望むことを明確にして、
後は短くてもいいので、
シンクロメディテーション・グリッドをかけて、
ほんの数分瞑想するだけ!


たったこれだけで、人生が好転するぴかぴか(新しい)



そんな体験をしていただくために、
今回はシンクロが起きる仕組みやの望み方の秘訣、
そして「シンクロメディテーション」のやり方などについての
レクチャーのWSを企画させていただきました。



また、この「シンクロメディテーション」の時に使う
「シンクロメディテーション・グリッド」は、
潜在意識に繋がるサポートをするグリッドです。


なので、潜在意識に繋がることで
自分の潜在している能力も覚醒しやすいように、
覚醒の叡智も含んだグリッドになります。




 

 

 

 

 

 

「シンクロメディテーション体験WSぴかぴか(新しい)
(2週間グリッド付き)開催のご案内

 



えんぴつシンクロメディテーショングリッドについて

 



こちらのグリッドは、
様々な叡智を情報を元に錬金術を使って構築したグリッドです。


グリッドは一定時間自分のオーラの周りにかかる
エネルギーフィールドのことです。
 

 

シンクロメディテーションは、
特殊な宇宙の音を聞き、
その音に意識を合わせることで宇宙と共鳴する、
wings-of-angel オリジナルな瞑想法です。


この瞑想状態にすんなりと入ることができるグリッドが、
シンクロメディテーション・グリッドです。

このシンクロメディテーションに
シンクロメディテーション・グリッドを使うことで、

 

 

 

・他からの霊的な邪魔から自分を守る
・宇宙意識に繋がるサポート
(潜在意識の深い部分に繋がるという意味)
・癒しと覚醒


など、
安全にメディテーションが行え、
そしてより深く宇宙意識と繋がり、
シンクロを起こすための観音の叡智が含まれています。

癒され覚醒して行く効果が入った瞑想用のグリッドです。


 

 

えんぴつ今までお寄せいただいた体験

・シンクロが沢山起きて来て楽しい!
・運命が好転して、とてもスムーズに生きれるようになった!
・自分が思うように周りが変わって行くのが分かる!
・望んだことがどんどん現実化して行くのがうれしい!
・シンクロで高次元からの導きが入っているのを実感できた!


など沢山の体験談をお寄せいただいおります。

 

 

 


またその他に、
より深く宇宙意識に繋がれるようになりますので、
潜在意識を活用出来るようになります。

 

 

 

 


 ポイント。 期待できる効果

潜在意識を活用出来ると

・集中力が上がる
・仕事の効率が上がる
・ひらめきや直感が冴える
・気づきが増える

など、
本来持つ能力や潜在している能力が
開花することも効果として期待できるでしょう。
 

 

 


 

 

 

 

えんぴつこんな方にお勧めです!

・人生を好転させたい方
・シンクロを経験したい方
・宇宙から導きを得たい方
・現実を変えて行きたい方
・引き寄せを成功させたい方

など、望むことを叶えながら幸せになりたいと望む方なら、
どなたにでもお勧めです♪
 

 

 

 



「シンクロメディテーション体験WSぴかぴか(新しい)(2週間グリッド付き)」


 

 

シンクロメディテーション・グリッドを
2週間自由にお受けいただけるサポート付きの、体験ワークショップです。


■ 開催日時 : 11月16日(木) 10:30~12:00 
■ 定員 :
満席になりました!ありがとうございます。

■ 参加費 : お試し特別価格ハート達(複数ハート)
 対面グループWS:5,000円
■場所 : 鹿児島市与次郎KTS住宅展示場内パナホーム 

 

えんぴつWS内容:

・シンクロニシティって何?
・シンクロニシティが起きる仕組みについて
・望みが叶う仕組みについて
・シンクロ二シティを起こす方法
・シンクロメディテーションのやり方について
・シンクロ二シティ活用方法について
・その他

※当日WSでのヒーリングと調整付き
 


お申し込みはコチラから
 

 

 

 





 

体験WSに参加いただいけない方向けに、
「完全遠隔体験セッション(活用ミニテキスト付き)」も
後ほどご案内させていただきます!

 

 

 

■■■よくお読み下さい■■■
*錬金術を使ったワークは、 ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 
*ヒーリングその他のエネルギーワークは 医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は 基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、 または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、 講習会、ワークショップ、セッション等を お受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
→http://ameblo.jp/bressing-light/theme-10059150370.html
*お申込みいただいた場合は、 上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました
必要な方にご縁が紡がれますように

 

 

 

 


 

変われない自分を変える!
マザースピリットメールマガジン

スピリチュアルのお話はもちろん、
私の赤裸々な過去と変化も【コチラ限定】でお伝えします。
 
是非皆さんご登録&シェアください♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/74425