【ご感想】ゆるぴこヨガ in 熊本(2018年1月28日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 熊本*感想集】


(2018年1月28日実施)


 


ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。


 


image



(ブログから)


なるようになるさっ♪~Happyへと続く道~のミユ吉with紅紫龍♡


呼ばれないと来れないところがあります&呼んだよ(笑)!


黄金の龍さんからのメッセージ 頭の中に巣食うもの


 


#ますますイイ笑顔のまーくんのブログ


”覚醒するってこういうことです”


”呼ばれないと来れないところがあります”


「つながる」ヨガの始まり


 


豊かに軽~く生きよ★~メモリーオイルのお店*esmeraldo(エスメラルド)~熊本のみやともさま


本日、ゆるぴこヨガ開催しました!


PICOさんとの素敵な世界「ゆるぴこヨガin八代」


 


Nao-konchanのブログ


”呼ばれないと来れないところがあります”


 


福岡☆心屋認定 カウンセラー♡ゆみちゃんのブログ♡『ほんとの自分に戻ってわたしらしく今を楽しもう』のゆみちゃん


”呼ばれないと来れないところがあります”




​​​​​​​なないろの人生。の麦さん


ゆるぴこヨガへゆく。


 


 


image


 


 


日々徒然のpiyokoさん

八代に行ってきた


 


~ゆるりヨガ~はじめてヨガのゆるりヨガさん


”PICOさんとの素敵な世界「ゆるぴこヨガin八代」


 


おいしく楽しく心地よく自分を生きる♡糀料理研究家はむのブログ


決めればなんとかなる♡ゆるぴこヨガin八代でした♡


 


女神ララのブログ♡


ゆるぴこヨガ!


 


マナフローラの和田典子さんのブログ


ゆるゆるになる


 


✨心喜ぶ日々を✨のモコ♪


”本日、ゆるぴこヨガ開催しました!”


 


image


 


PIKOさんブログ


熊本八代第一部終了!!すっごく楽しかったー!#ゆるぴこヨガ全国ツアー#熊本#八代


ゆるぴこヨガ熊本第二部まったく違うエネルギーでクラクラしますやっばーい!泣く!#...


呼ばれないと来れないところがあります


 


ゆうにゃんブログ


レイラインをゆく!熊本県八代市③ ゆるぴこヨガin八代!の前に


レイラインをゆく!熊本県八代④ ゆるぴこヨガin八代


 




image





(ブログのコメント欄から)


 




 


image


 


image


 


image


 


 




 


ゆるぴこヨガin東京★


*2月20日(火)13:30~日暮里


定員50名

詳細はこちら


お申込みは、こちら

 


 


        


 


★ゆうにゃんBAR開催予定★


 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会


 


 


日本のエネルギーを感じて


あやしい宇宙チックな


おしゃべりしましょ!


 


 


★PICOさん2018年★


全国ツアー、イベント


スケジュール




★Espacio メニュー★


*個人セッション こちら

*イベント、撮影依頼など こちら


 


 


 


宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 


イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加



地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に



地球の触媒として

全ての世界を繋ぐ



Soulful pará Fotografía

(Fotopará)



全てを繋ぎ、光を描く

Soulful pará Fotógrafo YUKO



 





 

 


 



{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}


 



 



 



 



{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}


 



{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}


 



 



{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}