【ご感想】ゆるぴこヨガ in 倉敷(2018年2月3日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 倉敷*感想集】

 

(2018年2月3日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 



(ブログから)

 

星空文庫~宇宙の車窓から~のほしのそらさん

”狭い世界からの脱皮”

 

必然な日々のmikiちゃん
”狭い世界からの脱皮”

 

タンポポのときめきの一歩のyellow737さん
”狭い世界からの脱皮”

 

ARSOA love のMARINCOさん
昨日のワークからの 答え!
 

 

「今」を感じる。cocoHappyヨガ♡栃木県栃木市♡みかのブログ♡

自分を嫌っているのは、自分だけ。

 

 

さゆりは今日も愛され妻です♡心屋@福山
宇宙船に乗っちゃったぞ!

 

 

すだちさんのブログ

ゆるぴこヨガ初体験

 

生きる。ゆっくり生きる。最後まで生ききる。もぉりぃ Tomoko Morimotoさん

”黄金の龍さんからのメッセージ あなたはどんどん変化をしていくものである”

 

Aki

生ぴこさんに会いに行ったら金色があふれた

 

PICOさんブログ

ゆるぴこヨガin倉敷午前、午後の部終了!!やばいやばいめちゃ楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀..

宇宙船にみんなでGO!

狭い世界からの脱皮
 

 


(Facebookから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

 

*2月20日(火)13:30~日暮里

 

定員50名

詳細はこちら

 

お申込みは、こちら  

 

 

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

 

日本のエネルギーを感じて

 

あやしい宇宙チックな

 

おしゃべりしましょ!

 

★PICOさん2018年★

 

全国ツアー、イベント

 

スケジュール

 



★Espacio メニュー★

 

*個人セッション こちら

*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 


地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として

全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía

(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く

Soulful pará Fotógrafo YUKO
 
 


 
 
 
{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}