【ご感想】ゆるぴこヨガ in 大阪(2018年2月18日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 大阪*感想集】

 

(2018年2月18日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 


(picoさんのFacebookからお借りしました)


(ブログから)

 

エルンテ整体師 近藤さん(主催者さんです)

本日ゆるぴこヨガin大阪を開催しました

許しと後押しのエネルギーが溢れたゆるぴこヨガin大阪

 

いくらは転がるよ、どこまでも♪の転々屋いくらさん

”ものすごいエネルギーの感染力!ゆるぴこヨガin大阪”

 

遊鳥の休息*ビビりで口べタな遊鳥のつぶやき*の遊鳥さん

”ものすごいエネルギーの感染力!ゆるぴこヨガin大阪” 参加してきましたっ♪

 

ゆるせいかつ“ゆったりヨガ”Yoga circle森田ともこ@京都 亀岡 園部 のともこさん

ゆるぴこヨガ大阪 行ってきました

ゆるぴこヨガin大阪30人キャンセル待ちの中で参加して来られた意味.5時起きでひさ...

 

【愛知県・岡崎市】手相家活動中の足立由紀子さん

PICOちゃん最高勝手に涙が出てきてとまりませんでした。だいじょうぶ。だいじょ...

PICOちゃんのおしりなんと限定1名で触らせてもらっちゃいました。きゃっ...

PICOちゃんにサインいただいちゃいました注目すべきはおしりおしり触らせて...

イシスに会う直前にピラミッドだ〜って喜んでいました。#イシス#ピラミッド#...

 

 

たーたん♪の『うっかり心がほどける』ブログ*心屋*心屋認定カウンセラー*大阪*奈良*和歌山*のたーたんさん

金ピカゆるピコヨガ

 

摂食障害の娘と私の輝く未来に向かって☆。のニコさん

ゆるピコヨガ行って来ました

 

アポイ*雪子の幸せりんご♡の雪子さん

ゆるぴこヨガ❄️..

 

PIKOさんブログ

ものすごいエネルギーの感染力!ゆるぴこヨガin大阪

 


(主催者 近藤 順さんのFacebookからお借りしました)

 

 

 

(コメント欄から)

・主催者 近藤さんのブログコメント欄


 

・ぴこさんのブログコメント欄




(picoさんのFacebookからお借りしました)


(Facebookから)
 

 

 

 

 

 

 

(picoさんのFacebookからお借りしました)

(picoさんのFacebookからお借りしました)

 

 

 

 
 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

 

*3月22日(木)13:30~日暮里

 

定員50名

詳細はこちら

 

お申込みは、こちら  

 

 

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

 

日本のエネルギーを感じて

 

あやしい宇宙チックな

 

おしゃべりしましょ!

 

★PICOさん2018年★

 

全国ツアー、イベント

 

スケジュール

 



★Espacio メニュー★

 

*個人セッション こちら

*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 


地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として

全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía

(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く

Soulful pará Fotógrafo YUKO
 
 


 
 
 
{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}