【ご感想】ゆるぴこヨガ in 大阪(2018年2月18日実施)№2 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 大阪*感想集】 №2

 

(2018年2月18日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

沢山の感想をありがとうございます✨

 

(主催者さんとりまとめ感想)

***********
たーたんさんより

ゆるピコヨガありがとうございました。
ヨガの最中の、ピコさんの声が
とても心地よかったです。
誘導してもらいながら
自分の中心と繋がれた気がします。

動きも、易しくて、
でもとても奥深くて、
毎日朝目覚めたときに
少しずつでも続けていけそうと思いました。

最後の瞑想では、気持ちよくて眠ってしまっていました(笑)
本を見ながら、子どもと一緒に楽しんでやっていきたいと思います。

ありがとうございました。

***********

いくらさんより

本を事前に購入して、少しやっては
見てたんですが、実際にぴこさんの
声を聞きながらのヨガは違いました!

まず、ぴこさんのお話を聞いての、
心のリラックス時間。

本に書かれてるヨガはだいぶ
ゆるゆるの手軽に出来るヨガでしたが、
そこに到達するまでのぴこさんの
ハードなヨガを離れた心境を語ってもらい、
だいぶ厳選されての動きのようだと知ります。

不思議系の話もあって、
神秘的なイシス像も見せていただき、
プログのぴこさんなんだ!
と改めて感動。

ヨガは流れるようなぴこさんの誘導に
導かれて、体をいたわったヨガを
ゆったり満喫。

瞑想の時間もあり、光と言うキーワードが
語られ、好奇心のおもむくまま自由に
飛び回るイメージが湧き、
心が軽やかになりました。

全ての根底に『だいじょうぶ』の精神が
流れていて、なんだか不思議なひとときを
過ごさせてもらったなという感想です。

記念撮影のぴこさんに、またまたブログの
輝きを感じ、どこを切り取っても
ぴこさんの贅沢な時間を過ごせました。

大阪でぴこさんに会える貴重な機会
をくださった近藤ご夫妻に、心から感謝です!


***********

T.Yさんより

先日はお世話になりました!
参加できてよかった~~~!!

お話もわかりやすくて面白くて、
笑いながらも、心が嬉しくて
喜びの涙がこぼれました。

何もないところからティッシュが
うまれるって凄くない?!
凄いよね!!!!!!!(笑)

本を買っていますが、実際にやると
わかりやすいです。

イシスのポーズとても気に入りました。
ちょうどイシスも見せていただけてラッキー!

ありがとうございました!!

***********


(picoさんのFacebookからお借りしました)

komomoさんより

ヨガのイメージが変わりました!
効いてるのか わからないぐらい
ポージングがゆるいのに、
帰宅してから体が緩んで調子
がいいので、あれから毎晩 本を
見ながら続けています。
自分でできて、体が緩むのが凄いです。

極を知ったから、反対を極めた
お話が心に残りました。

思いつきで、産後、子育てに忙しく
している友人の分も購入、
プレゼントしたら喜んでもらいました。

ブログや本を見てるだけよりも、
実際にお会いできて、
体験できて本当に良かったです。

企画していただいて ありがとうございました。

***********

N.Mさんより

この度は素晴らしい体験をさせて頂き
有難う御座いました。
ずっとpicoさんヨガを体験してみたいと
思っていたので今回参加出来て本当に
嬉しかったです。

いつもなら朝起きるのも辛かったのに
翌日はスッキリ目覚め体も
軽くなっているのを感じました。

小さな事でもキャッキャ喜ぶという
お話を聞いたので実践中です。
これからが楽しみです。

本当に有難うございました♪

***********


Yさんより

開催して頂き有難うございました。
本当に、参加できて、良かったです。

PICOさんのブログは、ずっと読んでいて、
いつか、直にお逢いしたいと
思っていました。

ただ、私に 勇気がなく、
なかなか、関西を出る勇気が
持てなくて、関西での開催を
心待ちにしていました。

そして、ブログを読んでたので、
ゆるピコヨガで、最初の1時間くらいは、
PICOさんのお話だという事も
知っていましたので、

それが、愉しみの目的の、1つでした。

ただ、ヨガの方は、まったくの初心者で、
体も硬いし、
そこは、少し不安でした。

でも、体験してみて、
あ~~これが、PICOさんが
仰る…独自のヨガなんだな~~

体感してみないと解らないよな~~、と、
改めて思いました。

ブログに書いてある通りだな~~と。

うまく説明できませんが、
ホント、身体と心が、ホント!緩みました。

PICOさんが緩むコトが大事と
言われる所以がよく解りました。

心のお話だけではなく、身体の
仕組みの説明も、とてもよく解りやすく

心が ほぐされる、癒される、だけでなく、
身体の仕組みの勉強にもなりました。

この体験を通して、
ブログを読むと、ま~た、
内容が、染み込む!染み込む!

多分…、私、運気上昇、間違いないです!笑。
1人でも多くの人に体験して
もらいたいな~~と感じた ゆるピコヨガの
3時間でした。

本当に、関西に招いて頂きまして、
有難うございました。

 

***********


A.Nさんより
 

先日はありがとうございました。

今まで、フィットネスクラブのヨガや
ホットヨガに参加した事がありましたが、
ピコさんのヨガは心身共に一番気持ちが
良かったです。
というか他のヨガとは違う世界を感じました。

ピコさんの愛とエネルギーのシャワーを
浴びているのが心地良かったのだと思います。
ヨガの最後の方では、龍が見えたような気がしました。

ピコさんとハグ&写真も撮って
もらえて嬉しかったです!
大好きなぴこさんにハグしてもらえるなんて
嬉しすぎてガチガチに緊張してしまいました(^_^;)

こんな素敵な機会を作って下さって
ありがとうごさまいました!
 

***********


G.Y さんより

念願のぴこさんにお会いできて、
嬉しかったです。今回ご主催くださった
近藤さんもよいお人柄と感じ、
安心してお申し込みできました。

実際のぴこさんは、ブログで拝見する
よりも美人で、優しいお声と休憩時間等
にされるダイナミックな身体の動きが印象的でした。

最初にお話があり、その後にヨガが
あるのですが、この最初にお話する
スタイルがよいなと思いました。

そうすることで、よりぴこさんと
参加者様が繋がり、皆がリラックスできるので。

ヨガとは結びを意味するので、
お話からがヨガなんだとぴこさんが仰っていました。

ゆるぴこヨガはシンプルな動きで簡単にできて、
心身をゆるめることの大切さを学びました。

この度はぴこさんから元気と癒しを
沢山いただきました。
また次回も参加したいです。
ありがとうございました。
 

***********



(picoさんのFacebookからお借りしました)

H.H さんより
 

ゆるぴこヨガでは大変お世話になり
ありがとうございました。
本当に素晴らしかったです。

ぴこさんの言葉ひとことひとことが

心に響いて凝っていた首も体も

緩んで軽くなりました。

今回参加させていただけた

ご縁に感謝し、これからも自分にとって

心地いいエネルギーを選択して

行けたらと思います。

早速家でも本を見ながら実践して
ますが本当に本当に緩みます!
すごいです!


***********


Ann.さんより  
 

PICOさんのブログを読んでは
いましたが、実際にお話を伺うのは
初めての機会でした。

ヨガもほとんどやった事が
ありませんでした。

3時間のプログラムが
どのように進むのか、
少しドキドキしながら
始まりましたが、PICOさんの
気さくなお話しぶりに、
他の参加者の皆さんもきっと、
すぐにリラックスされたのではないでしょうか。

最初、1時間ほどお話をして
下さったのですが、
普段ブログでは
読んでいたような内容だったとは
思うのですが、PICOさんの声で
直接お話いただくと、想いや
エネルギーが自分にもしっかりと
届いてくるように感じました。

笑いを交えながらも、
PICOさんのあたたかい、
愛情があふれ出るような

お話に、あちこちから
すすり泣く声が聞こえていました。

私も堪えきれず、何度も
タオルが必要になりました(^-^;

お話の中で、このゆるPICOヨガ
にたどり着いた方々は、

きっと今までに辛い事や
苦しい事があって、その中で
出会って会いに来てくれた皆さん、
というお話があって、それを
聞いた時に、私自身、
今日一緒にこの場に
集まった人達はみんな同じで、
きっと何らかのご縁があって、
この場にいたんだろうなぁと、
仲間意識のようなものを感じました。

辛さを分かってもらえるって、
それだけでも癒しになるんだな、
という事を強く実感しました。

その後、実際に体を動かして、
ゆるーいヨガを体験しました。
ほんとに、自分が知っていた
ヨガではなかったです!

ゆるいし、身体と心を
ゆるめてくれるヨガだな、
と思いました。

普段、どれほど体に力が
入っているかを感じました。

私は、何か具体的に体感が

あったり、聞こえたり、そういう事は
全然ないのですが、ヨガの後は
自分の身体がキラキラしているような
妄想をしています(笑)。

歩くたびに、キラキラした幸せの
種を落としながら、幸せそうに歩く自分、
というのをイメージするように頑張ってます。

このタイミングでPICOさんに
会えたのは、きっと私に何か大きな意味が
あっての事のはず。

また必ずお会いしたいと思いました。

機会があれば、ぜひ皆さんも
PICOさんに会いにいってくださいね。
今回はとても素晴らしい時間を、
本当にありがとうございました

***********


M.Hさんより  

初めてゆるぴこヨガに参加
させていただきました。
たくさんのキャンセル待ちの方が
いたことを聞き、今回がわたしのベストなタ
イミングだったんだと思いました。

PICOさんのお話を聞いていて、
本当に諦めずにここまで生きてきて
よかったって涙が溢れてきました。
大丈夫 大丈夫 もう大丈夫。

また何かあっても、大丈夫。
またPICOさんに会いにいこうと思います笑

めちゃくちゃ硬くてガチガチな私の身体、
緩めよう緩めようと思っても、ガチガチ。。。
それが私の嫌なこと、ダメなとこ、だったけど、
確かに日常生活では困ってない!!
なので、わたし悪くないんだ~
ダメじゃないんだ~と思いながら、
気持ちよくゆるぴこヨガができました。

近藤ご夫妻さま、今回この機会を
作ってもらえたこと、参加させてもらえたこと、
写真も撮ってもらえたこと、
本当にありがとうございました。
 

***********


(picoさんのFacebookからお借りしました)

Y.Iさんより 
 

ゆるぴこヨガでは大変お世話になりました!
当日まで(終わっても)ドキドキ
だったのではないでしょうか(??????)

いつもブログやFacebookで見ている
ぴこさんと同じ空間にいる不思議さ、
喜びとても貴重な体験でした。

だいじょうぶ、だいじょうぶの優しい声が
今もあたまの中でこだましています。

参加された方々はそれぞれ、
パワーアップされ自分を信じて行かれますね。
素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございました!!

***********


ゆっちさんより  
 

見やすい場所でヨガが出来、
真っ正面でPICOさんを見られ、
超幸せな楽しい時間でした。

私は2回目の参加で、初めて
参加したときより、私の中で少し
ゆとりがあり、楽しめました

ゆるめてあげるのが良いと
自分の体で体験できたことが嬉しい

子宮に▽に手を当てる動作の時、
手のひらがあつくなって、スゴかった。

でも1番はPICOさんのエネルギー
がステキでした

私にもエネルギーを分けてもらえたので、
15時過ぎかな?天王寺駅付近を
散歩してたら、彩雲と龍が見れました
(午前の部に参加だったので昼からは
天王寺の神社めぐりしてました)

最高な1日でした
イベント開催してくださってありがとうございました  

***********


hirocoさんより  

ゆるぴこヨガに申し込む時に、

なんなく私は行ける…と思っていました。

そしたら、キャンセル待ちが

たくさん居たなんて、
私ってラッキーと思ったのと、
きっとこれは神様からのプレゼント
なんだなぁと感じてました。

実は、開催日の数週間前より
気持ちがすごく落ち込んでいて、
現実と気持ちとのギャップに苦しんでいました。

ゆるぴこヨガも行くのやめようか…
なんて前日まで悩んでいたぐらいに
でも、ちゃんと参加することができました。

picoさんのお話を聞いていくうちに、
心が緩む感覚がきて涙が溢れ、
そして 瞑想の時に、
ハッキリと観えたんです
自分を縛っていた鎖が、そした心の深い闇も…

見ないふりした、蓋をしていた、
自分の心の闇がみえたとたんに…
心が一気に解放されたようでした。

何を悩んでいたんだろう。
私は私のままでいいだけなのにって

picoさんのいうとおり、picoさんに
あったらもぅ幸せにしかならない、
金ピカにしかならない

本当にそうだと感じています(*´?`*)
素敵な機会をありがとうございました。

私が着ていたヨガウェアなんですが…
picoさんのイシスと同じ色じゃん!
シンクロじゃん!
と勝手に喜んでます。

***********

T.Iさんより  

「一人で参加することに不安が
あったのですが、PICOさんのお話を聴いて
いるうちに次第にリラックスできました。
硬かった身体と心がほぐれたのでしょう。
時には涙も滲んできました。

最後にPICOさんと一人ずつ写真まで
撮影していただいて、とても嬉しかったです。
PICOさんが、グッと強くハグしてくれた時は
泣きそうになりました。
サイン入りの本は宝物です。

今回は大阪でのゆるぴこヨガの開催を
していただいて本当にありがとうございました」
             

(picoさんのFacebookからお借りしました)

 

 
 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

 

*3月22日(木)13:30~日暮里

 

定員50名

詳細はこちら

 

お申込みは、こちら  

 

 

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

 

日本のエネルギーを感じて

 

あやしい宇宙チックな

 

おしゃべりしましょ!

 

★PICOさん2018年★

 

全国ツアー、イベント

 

スケジュール

 



★Espacio メニュー★

 

*個人セッション こちら

*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 


地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として

全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía

(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く

Soulful pará Fotógrafo YUKO
 
 


 
 
 
{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}