【ご感想】ゆるぴこヨガ in 広島(2018年2月28日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 広島*感想集】

 

(2018年2月28日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 


(picoさんのFacebookからお借りしました)


(ブログから)

 

広島 安佐南区* 唯一無二の存在の多種多様の整体屋さん*なごみ整体 手温のみーたんさん

神さまの誘いに乗ってみた(*^ω^*)

 

うくのブログ

ゆるぴこヨガに来ています

”広島にたくさんの龍が舞う ゆるぴこヨガin広島”

ひなまつり

 

世界遺産・多香子の「ある」に気づく扉を開くのたかこさん

やっぱり準備期間だったんだね


(主催者 藤岡 さきこさんのFacebookからお借りしました)



心のままに♪軽やかに♫のケイコさん
ゆるぴこヨガ行ってきました〜

長谷陽子の【手のひらに、話すと心が笑いだす心理学】@広島県庄原市の長谷陽子さん

★ゆるぴこヨガ広島楽しかった~♪

 

心屋認定カウンセラー 広島のさきちゃん
この不思議な感じは何なのだろう…

”広島にたくさんの龍が舞う ゆるぴこヨガin広島”

初主催しました♪ゆるぴこヨガin広島

 

PIKOさんブログ

ゆるぴこヨガin広島イシスの女神たちが集まりました!!なんて素晴らしい!私たち...

広島にたくさんの龍が舞う ゆるぴこヨガin広島

 

 


(主催者 藤岡 さきこさんのFacebookからお借りしました)

 

 

 

(コメント欄から)
ぴこさんのブログから



(主催者 藤岡 さきこさんのFacebookからお借りしました)



(Facebookから)

 






 

 

 


(主催者 藤岡 さきこさんのFacebookからお借りしました)

 

 

 
 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

 

*3月22日(木)13:30~日暮里

 

定員50名

詳細はこちら

 

お申込みは、こちら  

 

 

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

 

日本のエネルギーを感じて

 

あやしい宇宙チックな

 

おしゃべりしましょ!

 

★PICOさん2018年★

 

全国ツアー、イベント

 

スケジュール

 



★Espacio メニュー★

 

*個人セッション こちら

*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 


地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として

全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía

(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く

Soulful pará Fotógrafo YUKO
 
 


 
 
 
{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}