ゆるぴこヨガin東京 3月クラス終了♪ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

ゆるぴこヨガin東京 3月クラス!
満員御礼!
で、終了しました!


次回は、4月12日(木)です。

今回も
ゆみちゃんのクリスタルボールも入って
またまた、すんごいエネルギーの中
癒されました(๑>◡<๑)

今回は、春分の日の影響か、体調不良の方も多く
おやすみされた方もいらっしゃいましたが
 
会場に来れなくても
必ず、ぴこさんのエネルギーが届いてます!
ぴこさんに意識を合わせて金ぴかエネルギーを
受け取って、ゆっくり休んでくださいね(๑>◡<๑)

{047E0214-3685-4B11-BB66-5C7110C7FCA7}

今回も、初めましての方も多く
春先で、毒出しの季節でもあるからかなあ

身体を動かす方が少し多かったように感じた
3月クラスでした!
{88981EE0-D2FC-4927-B804-FCB5E15F0AE3}

{B8C82DFF-FCD7-43B5-B96E-99066381E706}

{B9A040DA-633D-4368-B8F7-5F0DA54B667A}

{5C23BBB7-2B72-4726-8182-BD3D536660B1}

{B0E46FFD-1F54-4B18-86B6-E5AA9D9DF113}


そして、今日、お誕生日の方が4名もいらして
なんと!!

千穂ちゃんが似顔絵を描いてプレゼント!

そして、それにぴこさんがお誕生日おめでとうの
サインを入れてくださいました!

にゃんと!
ステキなサプライズでした(๑>◡<๑)

{15F2C3BC-009A-4F30-97E2-95F9D783186E}

3月クラスの皆さん!
来た時に、体調不良の人も終わった頃には
すっかり元気になって、笑顔でした(๑>◡<๑)

エネルギー調整すごいのだ!!
{25FAE650-7E37-4914-9B63-9BC41089DF14}


 

ゆるぴこヨガin東京★

*4月12日(木)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

お申込みは、こちら
      

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

4月13日(金)あたりに開催予定


日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!


 

★PICOさん2018年★

全国ツアー、イベント

スケジュール


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加


地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として
全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía
(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く
Soulful pará Fotógrafo YUKO



 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}