【ご感想】ゆるぴこヨガ in 札幌(2018年3月25日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【ゆるぴこヨガ in 札幌*感想集】

 

(2018年3月25日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

(ブログから)

 

 

ありのままのあなたでいる為に…のCHIHIROさんのブログ
大丈夫と言うボルテックス

コウのブログ

スペシャルな日☆

 

あたしの歌を聴けーーー!!!!!!のpinkさん
ぴこさんに会ってきたーーー!!!その1
ぴこさんに会ってきたーーー!!!その2

【札幌】True-heart~一瞬のまごころ~全身オイルトリートメント&リフレクロソジーのめぐみさん
・強力なサポーター♡①

ゆる~くキラキラ♪アロマで子どもとご機嫌in札幌のみづほさんのブログ
”愛に溢れた人たちに包まれました ゆるぴこヨガin札幌”に行ってきました♡

人生笑ってすごしたい!のbananamarukaziriさんのブログ
ゆるぴこヨガin札幌!言ってきました!




魔女なら魔法を使いなさい…の、るあらさんのブログ
ゆるピコヨガ
”愛に溢れた人たちに包まれました ゆるぴこヨガin札幌”

space queen~そのままがいいのtom yanさん
”愛に溢れた人たちに包まれました ゆるぴこヨガin札幌”

なるようになる♪~Happyへ続く道~のらいとわーかーミユ吉さんのブログ
愛に溢れた人たちに包まれました ゆるぴこヨガin札幌

自分が自分の応援団の姫巫女さんのブログ
ゆるぴこヨガin札幌

☆2525☆日記のブログ
ふっふっふ(^-^)♪
ゆるぴこヨガからの~ジャスマック~新栄寺(^∇^)
 

PICOさんブログ

愛に溢れた人たちに包まれました ゆるぴこヨガin札幌

 

 

 

(コメント欄から)







(Facebookから)





 

 

​​​​​​​
 

 

ゆるぴこヨガin東京★

*4月12日(木)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

お申込みは、こちら
 

 

        

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!

 

 

★PICOさん2018年★

全国ツアー、イベント

スケジュール


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として
全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía
(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く
Soulful pará Fotógrafo YUKO

 


 
 

 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

 

 

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}