蘭と菫のその後の様子ですラブラブ

 

夜鳴きというか、人恋しくて大声で鳴くので、フリーにしました。

 

狭い場所で固まっていたいタイプではありませんね。

 

 

菫ちゃんラブラブ

 
{BD8D7153-DBFE-4F41-9F55-A5185ECC8DEF}
 
上段は妊婦さんには危ないので締め切りました。
 
その替わり、下段の下のスペースに猫ベッドとトイレを置きました。
 
{DD2ADC67-85DA-4F69-BACB-A53529EA1C07}
{0D4F4B46-1578-4DB6-ABA7-0DC229E16ECE}
 
元居たお家では、発泡スチロールの箱に新聞紙が入ったトイレだったので、紙砂にしたのですが、なかなか出なくて心配しましたあせる
 
結局、紙砂じゃなくて木製の固まる砂でちゃんとしてくれるようになりましたグッド!
 
 
蘭ちゃんラブラブ
 
{AAEA4B06-DBCE-4E36-9B55-04DD42315F1F}
 
移動のストレスは全く感じられず、寛いで居てくれます。
 
{67C53748-C6E2-4875-ACCB-084A48D6E09D}
 
蘭と菫は仲良しですラブラブ
 
もしかしたら母娘かな~
 
{8A89CABF-477C-47DE-B930-B19CAD380A0A}
 
菫はまだ仔猫のあどけなさが残っていて、すっごく甘えん坊です。
 
ペロペロ舐めてくれます恋の矢
 
{79B5CF90-1508-4C24-A2F6-10F1C5D8ABE3}
 
蘭は、数回出産経験があると聞きました。
 
だけども若いと思います!
 
2歳くらいかな~
 
菫よりは控えめで、一歩下がって撫でられるのを待っているような大人しい仔ですおねがい
 
私とボニー太にはすぐに心を許してこんな姿を見せてくれましたニコニコ
 
{317EF186-3816-48D7-A757-8D1B421BA36D}
 
長女のことは少し警戒していましたが、すぐに馴れましたグッド!
 
{4BBB4BFF-1167-467F-A041-038FD86F5741}
 
お産が近そうな蘭の産床のつもりだったけど、菫が気に入ったみたい照れ
 
{FE185FE5-504F-4070-8741-0A5D3F161C9B}
 
だから急いで大き目猫ベッドを買ってきました!
 
子育てするにはうちにあるベッドは小さかったので。
 
{B3EB471C-C64D-4DF2-9ED9-7B58AE7B52E4}
 
ちゃんと使ってくれたけど、床に寝てることが多いです。
 
お腹が冷えちゃうよぉ~
 
{1274E0D6-4212-4EAA-BC21-C882B1350957}
 
あ~、可愛いラブラブ
 
Boni's Houseは主に仔猫専門の保護猫カフェですが、大人猫の方がおススメです照れ
 
仔猫は本当に大変ですあせる
 
すぐに体調を崩すし、悪化するのも早いし、何をしでかすか予想できないし、爪を立てたり噛んだりして痛いし、言うことを分かってくれないし~えー
 
{3E5ABCA5-86ED-4422-A2D5-9EF737C29A4C}
 
その点、大人猫は個体差はありますが、優しくて、寛大で、静かで、理解力があって...
 
(足にスリスリしてくれた蘭恋の矢
{A9832697-C4A6-4200-9DC9-93250E21AFFC}
 
見た目がちっちゃくって可愛いのなんて数ケ月ですよ~
 
ちっちゃい仔猫は動画で見て満足することにして、お迎えするのは大人サイズの仔の方がいいと思いますよ~
 
「なるべく大人しい仔猫を」というご希望の方が多いのですが、そんな仔はたまにしかいないし、大人しいとちょっと心配ですねキョロキョロ
 
 
ハスキーの寝姿恋の矢
 
{1095B2BE-4A28-4D65-8E7E-36BD61CD6797}
 
大人サイズのハスキーは丈夫でお世話が楽です音譜
 
だいぶ触らせてくれるようになりましたグッド!
 
{51F52A14-9C03-47FE-A589-457A6D6D622F}
 
{644BD2C9-3680-40DB-A146-34765B487217}

 
可愛いでしょ~ラブ
 
絶賛里親様募集中ビックリマーク
 
 
シナモン様からチャリティーグッズのご寄付をいただきましたキラキラ
 
こちらはBoni's House用に寄付していただきましたラブ
 
{DCD9AB52-1FEA-47E8-9A23-0B9D8ADDB4F8}
 
シナモン様の新作はHPをご覧くださいね→
 
それと、先日お知らせさせていただきましたWの喜悲劇ですが、見逃し視聴のやりかたを教えてただきました。
 
番組表から「Wの喜悲劇♯ワンニャンLOVEが止まらない」を開いてマイビデオをクリックし、その後ホームのビデオから閲覧できます^_^
 
過去の番組表も見れるようです。
 
社交辞令かもしれませんが、「見逃した~ 見たかった」という方がいらしたのでパーウシシ