本日むぎの為のチャリティーイベントです!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

 

むぎの為のチャリティ-座談会
1月27日(土)14時~15時  

CATS&DOGS CAFE カフェエリア 

東京都墨田区向島5-48-1

03-5247-7979

お一人様 ¥1,000

お茶・お菓子付き(収益はすべてむぎ治療費に充てます)

☆お茶をしながらTNRや保護やキャリア猫のこと、質疑応答・相談事・皆で考えたい野良猫たちの事など・・・活動経験者ならではの思いを知って貰えればと思います☆

なお、フリマ等は終日行っています☆

むぎ ♀ 麦わら柄 推定1歳 エイズキャリア

横隔膜ヘルニアの手術をし入院中です。

TNRでリリース予定だったむぎ・・・保護主の苦悩を知ってください。

IMG_20180115_213333989.jpg

予定になかったむぎの保護、重い病気、保護主の苦悩に手を差し伸べる方は最初からいました。

搬送を申し出てくれた人、医療費支援を申し出てくれた人、預かりを申し出てくれた人、お家に迎えてくれる申し出をしてくれた人、

 

最初の病院で避妊手術をして(できて)いたら、リリースして地域猫になっていた子です。

そこで開口呼吸で戻されて良かったんですね、横隔膜ヘルニアで地域猫で生きて行くのはキツイでしょう。

 

これも何かの縁、運命、保護主の苦悩には皆でフォローをしつつ、厚かましくも皆様にもご協力を仰ぐ会とします。

誰が何時、こんな子を保護するか分からないのですから、お気持ちのある方はご参加くださいね。

よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

AD