キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。


5月初旬、お馴染み常連様のオセロちゃんに再会出来ました。

 

まずは大好きなちゅーるから。

握りしめて食べる姿が、どうしようもなく可愛い。

「うまうま♪」

 

オヤツの後は、しっかり遊ぶ。

だいぶ懐いてくれてるので、お腹触っても大丈夫。

いつも通り、元気に遊んでいたオセロちゃん。

 

GWのお留守番は何事もなく無事に終わりました。

 

そして、この数か月後に年末年始のご予約を頂きましたが、シッティングの4日間前に急逝してしまいました。

 

何の疑いもなく、また会えると思っていたので、ショックでした。

 

オセロちゃんは、とある地方の港で飼い主さまに拾われて一緒に暮らし始め、しばらくしてから大阪に越して来ました。

 

最初は、慣れない土地での、人1人と猫1匹の暮らし。

 

やがて飼い主さまは、ご結婚されました。

 

その後、お子様にも恵まれて、どんどんご家族が増えて行きました。

 

オセロちゃんは、ご主人さまの幸せを見届けて「もう僕がいなくても大丈夫だ」と安心したのでしょう、突然旅立っていったそうです。

 

オセロちゃんも皆に愛されて幸せだったと思います。

 

でも、もう一度会いたかったなぁ…。

 

またいつかどこかで会おうね!

 

Kさま、長い間ありがとうございました。

 

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在2位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村