奄美フラワーエッセンス代理店勉強会でした! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

昨日は奄美フラワーエッセンス

代理店勉強会を開催しました。

 

 

 

 

今月、来月と4回

セッティングしている回の初回で、

 

奄美フラワーエッセンスについて

講座をするのも初めてという

初めて尽くしの会でした。

 

 

 

 

まだまだ代理店じたい

少ないのですが、

ありがたいことに昨日は岡山からも

来てくださいました。

 

 

 

 

参加してくださったのは

シャンドゥルール花療法士であり、

岡山でサロンを開業されている

hanairoの馨さん。

 

 

 

勉強されている時からとても一生懸命で、

卒業されてからは

すごい勢いで色々なことを吸収して

活動の幅を広げています。

 

がんばり屋さんで

可愛らしい女性ですラブラブ

 

 

ハーバリウムもやっているようで

私好みの素敵なのを

プレゼントしてくださいました乙女のトキメキ

 

 

馨さんのサイトは こちら

 

 

 

 

 

そして私の心理学のお仲間で

大切な友人でもある

ランヴィボーテの立元智子さん。

 

 

 

彼女は銀座で、

プロのエステティシャンやセラピストが

スキルアップのために学ぶ

スクールを開催しています。

 

 

サイトは こちら

 

 

見た目も心根もキレイな女性で

堅実に真摯に、

仕事や生徒さんに向き合う姿に

いつも感銘を受けますし

本当に勉強家で尊敬しています。

 

 

本物の技術を身に付けたい方は

ぜひ智子さんのスクールに!!

 

 

 

 

 

お二人とも

とても喜んでくださったので

私もすごく嬉しくて爆  笑

 

 

 

 

 

奄美フラワーエッセンスは

2011年にスタートして今年で7年目。

 

 

10月に、8本のフラワーエッセンスが

出来上がりました。

 

 

 

 

本当は、講座に関しては

12本揃ってからと思っていたのですが

結構時間がかかってしまっていて

せっかく販売してくださっている

代理店さんがパンフレットだけでは

売りにくいだろうなぁアセアセ

 

と言うことで決めた勉強会。

 

 

 

でも、最近お客様からも

奄美フラワーエッセンスの

講座やカウンセリングを

求める声をいただくようになり

とっても嬉しくて乙女のトキメキ

 

 

その声に応えるためにも

来年から一般講座開催も決めました。

 

 

 

 

今開催している 

フラワーエッセンス花療法士コースも

より専門性を高める方向に

リニューアルする一方で、

新規コースも開設ということになると

それに伴いホームページも

スクールパンフレットも

全部リニューアル!

 

 

 

うちはデザイナーに依頼ではなく

全部自分でやってるから

その度に関連する様々な

仕事が降りかかり、

手が回らなくなりますアセアセ

 

 

 

それでも今は

スタッフのみほちゃんが

素晴らしい活躍をしてくれているので

本当に私の負担は減りました。

 

ありがたくてありがたくて…笑い泣き

 

 

 

とはいえこの12月、1月は

スクール関連の準備だけで

終わりそうです。

 

 

告知が少し遅れてしまいそうですが

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

花療法士コースも

私のこれまでの経験を生かし

より専門性が高くなるので

面白くなりますよ〜!!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

 
 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

お申し込みは こちら>>

資料請求

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいな!と

思った方は ▶︎シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込