この記事でお知らせしてました、

新しいメニューを紹介します。
同時に、モニターさん募集します。
 
左が正規料金、
右がモニター料金です。
 
1G=1円です。
ゴールドでもギルでもお好きなように読んでください。
なんかテンション上がるのでこの表記にしてますおねがい
 
 
【3月31日追記】
モニター終了については
「先着〇名様」が埋まり次第です。
「モニター先着〇名様」と各メニュー追記しました。
 
 
ひとことリーディング
15分 1,000G モニター募集なし)
 
今のあなたに必要なメッセージ
ズバッとお伝えします。
 
タロットカード一枚引き
 
一言もしくは一文のみのメッセージです。
引いたカードの画像と共にお送りします。
 
ご希望があれば簡単な解説をします。
だいたい、ピンとくる言葉なので
詳しい解説は不要なことが多いです。
 
何回でもお申込みできます
ひとこと欲しいなと思った時には活用してください。
 
 
注意こちらのひとことリーディングは、
初回のみ前払いで
二回目以降は後払いでお受けします。
 
 
 
以下は完全にゲーム風で。 
 
あなたの人生RPGゲーム攻略法
 
 
・ジョブ診断&解説書
30分 3,000G (モニター募集なし)
タロット一枚引きで、
今のあなたをRPG風ジョブで表します。
現実社会に照らし合わせての解説付き。
ジョブ診断は私のリーディングだけで結果がでます。
解説書は、LINE@でのやり取りの中で作っていきます。
ジョブ診断を聞いてこう思った、
今なにをしています、
なにをしていきたいです、
というようなやり取りの中での解説書となります。
 
スーファミソフトを買った時に箱に入っている薄めの解説書。
そのイメージです照れ
 
 
・ジョブ診断スペシャル
(タロット&星よみ)
50分 5,000G → 3,500G
モニター先着10名様 →残9名様
タロット一枚引きに、
補足的にホロスコープリーディングが加わります。
ホロスコープはあなたが生まれた瞬間の星の配置図。
情報量がとても多いのですが、
ジョブ診断にスポットを当ててわかりやすくお伝えします。
生年月日必須
生まれ時間・場所がわかること推奨
 
 
・王様のおうえん
(現状把握と最後の後押し)
30分 3,000G → 2,000G
モニター先着10名様
普段、占いを必要としない人向けです。
やりたいこと・これからやることは決まってる。
でもちょっとだけ不安なんだな……
そんな時
このままで行っていいよ!
という、後押しが欲しい!
という方に。
タロットカード10枚引き
現在の状況とあなたの状態を見て、
そのまま進んでよければその根拠を説明。
ちょっと気をつけることがあれば、
そこもアドバイスして、
希望通りに進めるように後押しします。
「そなたはあと~回の戦闘でレベルが上がるようじゃ。」
「お主が世界を救う日を信じておるぞ」
「では勇者よ、いってまいれ!」
というイメージです照れ
 
星セルフリーディングやってみました。
 
 
・とりあえず教会
(お悩み全般)
50分 5,000G → 3,000G
モニター先着10名様
特別、なにかのお悩みがある時。
恋愛、仕事、健康、などなど……
今回、それを個別メニューにはしていません。
ほとんど全ての悩みは繋がっているからです。
それでも
「今、これで悩んでるの!」
という方はこちらの教会でお話しください。
また、
なぜかわからないけどモヤモヤする。
全体的に上手くいってない。
という方も、なにがどうなっているのか解きほぐしていきます。
タロットカード10枚引き
 
 
・ネミングウェイ
(肩書きなど名付け)
計90分、3回まで
10,000G → 8,000G
モニター先着3名様
仕事する時の肩書きや、ペンネームなど。
考えてもわからない決められない、という方へ。
もちろん仕事でなくてもいいです。
やりたいことを決めていても、
それに合う肩書きがわからない。
気持ちを新たに、ペンネームを一新してやりたい。
「どうして」
「なにを目指して」
「なにをやりたいのか」
まで深く探っていき、
ぴったりのお名前を提示します。
1回50分、3回まで可。
状況により、タロット・星よみ・その他リーディングなど駆使します。
※姓名判断の要素はありませんのでご了承ください。
 
 
・時の魔女の接続
(過去世からのメッセージ)
60分 10,000G → 6,000G
モニター先着3名様
過去世からのメッセージがありそうだ、
と感じている方向けです。
既に過去世ぽいなにかが見える、聞こえる、感じる、という方。
よく、気になる夢を見る、なども。
そのイメージを伝えてもらって、
私が共有することでイメージを明確にします。
※同じ場面や風景を見ます。
※あなたがそのまま感じてることを伝えてもらうだけでいいです。
私は説明をして誘導していくだけなので
メッセージはご本人が受け取れることが多いです。
解決法が全くわからなかったことが、
思いもよらないところからスッキリしたりします。
※こちらはタロットリーディングや星よみは含まれません
 
 
 
夜のメニュー
 
・古の魔女の知識
(性のお悩み相談)
60分 5,000G → 3,000G
モニター先着10名様
他人に話しづらいこと。
自分の性自認や性 的指向、性 的嗜好
夜の生活のことや、風 俗お仕事関連
子供への伝え方は?周囲への伝え方は?など
元風 俗嬢でもあり性教育を勉強してきた私が
その知識を持って、お悩みを解きほぐしていきます。
タロットリーディングのみ
その時の状況により、何枚でも使用します。
 
 
 
 
女性限定
 
踊り子見習いから魅惑の踊り子へ
(女としての魅力発見)
60分 10,000G → 8,000G
モニター先着5名様
あなたの女性としての魅力をお伝えします。
伝えて終わりではなく、
それを活かしていけるようにしていきます。
なぜ、自分の女性としての魅力を知りたいのか。
その魅力があると、どうなのか。
なにに活かしたいのか。
それも全てタロットリーディングで読み解きます。
タロットカードのみ使用
 
 
今のジョブから女帝にクラスチェンジ
※ジョブ診断スペシャルを含みます。
(特性を活かして自分だけの女帝へ。
期間を設けてのフォローあり)
90分+フォロー期間1ヶ月
30,000G → 13,000G
モニター先着5名様 → 残1名様
 
流れ星一番高額だけど一番人気で、
モニター募集は残り1名様となりました!
 
ジョブ診断スペシャル(タロット&星よみ)を含むメニューです。
ジョブ診断スペシャルで、今のあなたのジョブを知ります。
そこからタロットリーディングで、
あなたの女帝とは?を探っていきます。
LINE@でのやり取りで対話しながらになります。
初回90分のセッション後、
週に一度タロットリーディングで状況確認。
(15分~20分程度)
1か月間で女帝になる、を目標にします。
※モニター募集の間のフォロー期間となります。
※モニター募集終了後、フォロー期間変更の可能性があります。
 
 
すぐにお申込みくれた万由美さん。
フォロー期間中ですが、
さっそく感想ブログ書いていただいてますラブ
 
月刊山本編集長の山本萌さんも、
感想ブログ書いてくれていますラブ
 
 
 
【番外編】
 
大臣に聞く
(どのメニューを選べばいいかわからない時)
0G
気軽にご相談ください。
 
 
 

 
 
 
 
チューリップお申込み方法チューリップ
LINE@で友だち追加後、
希望メニューをお知らせください。
 
目友だち追加はこちらから

友だち追加

 
特に記載がない限り、全てのメニューは前払いです。
振込手数料のご負担お願いしております。
 
 
振込み先はゆうちょ銀行です↓
 
 
 
振込み確認後のサービス提供となります。
 
ゆるゆると、適宜対応しますので
なんでも聞いてみてくださいウインク
 
 
 
 
さとうちはるはこんな人↓
 
ジョブ診断の感想はこちら↓
 
最近書いたゲーム記事↓
魔石☆4がまたひとつクリアできたんで、
近々記事書きます星
 
 
 
こちらのステキなイラストは
旅するイラストレーターいなっしぃさんに描いていただきましたハート

 

ばんばん使っていきたいキラキラ