オスとメスを別々の檻に入れていて、

接触させていなかったのに、

妊娠した

 

 

想像妊娠って奴?

それともガチで

創造妊娠って奴?

 

 

 

 

チャイルドセラピストをご受講してくださった

ちづちゃんより

 

「何の動物だったか、忘れましたが」←カワイイ♡

 

 

昨日のブログの反響が思った以上にあって

 

シークレット情報「あれしないで妊娠した!」というハナシを進化した星から考察してみた

 

あっちから、

「実はわたしも…」

 

こっちから

「実はわたしも…」

 

という意見がわらわら出て来て

きっとみなさん、言いたいけどそれは言っちゃいけない

 

そう、思っていたのかもしれないよね。

 

 

 

 

例えばコレとか

 

 

コレとか

↓ ↓ ↓ 

これ、興味ある方読んでみてね

 

満を持して・・不思議な妊娠の話①

 

 

コレとか

 

「このお話し、アメリカで胎内記憶を研究されていらっしゃる

エリザベス・カルマン博士とニール・カルマン博士が

彼らの本でも発表されていました。」

 

 

 

 

アボリジニーについてはこちらをご参照ください

 

アボリジニに伝わる天地創造の神話『ドリームタイム』

 

(yukoさん、たくさんの情報をありがとう)

 

 

 

 

 

これ以外にも、個別にメールをいただいたりしました。

きっとみんな言えないんだよね。

 

 

中にはこんなご意見も

 

 

 

 

うわっ!!2件も

 

 

 

んで、

こういう意見がでるのは自然

 

 

 

みいさん、どうするのでしょうね…。

 

 

 

酒を飲んだ勢いで…とか

あなたが寝ている間に、わたし、ムラムラして…。

 

とか言うのでしょうか???

 

 

 

 

そして、DNAはどうなってるのでしょうね。

 

 

体験者の方、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

 

で、私の意見は?と言うと

 

 

  • イエスキリストが死人を生き返らせたように
 
  • うちの母が岡山までテレポテーションしたように
 
  • ルフィーのように一瞬で手が伸びて30M先にいる弟が車にひかれそうになったのを救った子がいるように

 

 

私たちには、出来ない事はないのかもしれません。

 

あれ、しないと子どもが出来ない

 

というのも

思い込みなのかもしれない。

 

 

 

 

最近は、食べないでも生きてる人もいるし

寝ないでも生きてる人もいる

 

 

体を超えた、宇宙との繋がりを

この3次元で体験している人が、

いらっしゃるのです。

 

 

 

だから、

そんな世の中になって来ていても

不思議じゃないと思うのです。

 

 

 

 

もうね、今って

考えられないような事が次々と起こる世界。

 

 

で、その考えっていうのはそもそも

自分の枠の中

気づかないうちに作ってしまった制限という中にあるもの

 

その制限の分かりやすい例が

「身体」

 

 

 

身体を持つ私たちは、この世界で

「制限」を学びます。

 

身体があるから、

これが出来ない、でもこれがしたい

という本当の願いを知っていく事ができます。

 

(地球は2元性と言って、相反するものによって存在を認識する場所。

光と陰みたいね。ついでに一元性は「光」のみ。=宇宙の外側や愛)

 

なもんで

 

このくらいならできるけど、この先は出来ない

 

そんな

あらゆる可能性を

身体というものを通じて

思考が判断していきます。

 

 

 

よく

「身体はエゴだ」

と言いますが

その所以は

 

神から離れたという勝手な想念を作り出し

自分の世界を構築している代名詞が

身体という個別のものなのです。

 

 

 

でも、私たちは

身体なのでしょうか??

 

本当に身体という、ちっぽけで限定された存在ですか???

 

 

もし、そうならば

この世界はとんでもないヒエラルキーで成り立っている事になります。

 

 

 

でも、誰もが

身体の状況で人を判断しない事を知っています。

心の深いところでね。

 

 

だって、身体は単なる

この地球で遊ぶ道具でしかすぎないだもの。

 

 

 

その道具はいかようにでも創れるだろうし

そもそもこの世界は

私たちの想念が作っている

バーチャルなんですから笑

 

 

なんて、天地創造のイキにまで飛躍してしまい

話がややこしくなるので

この辺りにしておきますね。

 

 

ただ、時代は私たちが気づかないところで

確実に変化しています。

 

意識も、あらゆる概念も。

 

だからこそ

 

スピリチュアルがブームになってるし

 

胎内記憶を持つ子供達が激増しているのだと思います。

 

 

それは私たちが

 

「今こそ、制限を取り払い

本当の自分を思い出そう」

 

という集合意識が働いているからだと思うのです。

 

 

今回の例は

その一歩の

画期的な事例となりましたね。

 

また、情報が入ったら

シェアしていきますね。

 

 

さきほど

ちづちゃんがご紹介してくれた本

 

「アナスタシア」

ここにヒントが隠されているかもしれませんね。

 

しかも、共同の創造というタイトル笑

 

私も早速読んでみます

 

 

 

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【11月からスタート 5期, 6期, 7期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

《第7期 名古屋クラス(木曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 


【満席】

 10/7(土)親子で願いを叶えるスピリチュアルレッスン

 

詳細はこちら


 

【募集中】

 

10月22日(日)
『「こどもはママのちっちゃな神さま」長南華香先生による子育てセミナー(胎内記憶&ママを選んで来たよ)in宮城』

 

 

詳細はこちら


【coming soon】

 

10月27日(金)
『お金から愛され史上最強の私になるセミナーin渋谷』

 

メルマガにて先行案内!!

 


【coming soon】

 

11月11日(土)
大阪セミナー

 

メルマガにて先行案内!!

 


 【募集スタート】

 

11月23日(祝)

名古屋「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

 

 

詳細はこちら

 


 

【2017年 4月発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

●Amazon総合2位

●暮らし・子育て部門1位

●妊娠・出産部門1位

 

特設HPはこちら

 


◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで