パリのプラタナス並木の紅葉を

お洒落なuguiauさん

 

DSC_4098.JPG

・・・て

そんな雰囲気しませんか?

残念ですが(笑)

神宮のイチョウ並木です

 

先ずは”紅ミュージアム”

DSC_4102.JPG

”香粧品”展

江戸時代からの化粧品やパッケージ

コンパクトで可愛くって美しくって

見入りました

(充実してるカタログ、見ごたえあります)

DSC_4088.JPG

玉虫色に輝く「小町紅」

紅花から精製されて作りだされて

ほんの少量の水で溶いて

天然色素の口紅体験しました

もうここしかないとか

 

DSC_4090.JPG

骨董通りはお洒落です

ビターキャラメルのお店

一欠けら試食頂きました(おいしかったぁ)

 

DSC_4092.JPG

先ずは腹ごなし

食べ放題のザーサイ、止まらない(笑)

DSC_4103.JPG

ギャラリーを廻り

休憩しょう!の声はかき消され(笑)

 

DSC_4094.JPG

ホットワインが温まったぁ

外で呑む赤ワインたまらん!

 

DSC_4101.JPG

ポカポカの1日

秋を満喫した骨董通りから外苑の道のり

た・の・し・かったぁ

 

感謝して、ありがとう流れ星