女性の 美への追求は
留まるところを知りません

多分 一生涯続く
暗中模索⁈

いつも同じという訳にはいかず
様々な要因 環境 年齢 重力⁈

起因した理由で
常に 美容ジプシー


さて 今回お試しさせていただきましたのは

ハリウッド式美容鍼灸
Energy 様
{65356388-B600-4571-8847-6599DB5D61CF}

History 

中国古来の古典の医学書にある
不老長寿 不老とは
今で言うと アンチエイジング

健康的に老いる養生法

なので
美容鍼灸は 単にお顔に施術するだけではなく
全身のエネルギーバランス 
気を整える
ストレス緩和
食事法が大事になります

{CD17960A-B8F4-4BFA-AE6F-E305D4C60815}

不老 =
アンチエイジングの秘訣

美しく老いる 美しくあり続ける美の知恵

鍼灸
漢方
推掌 マッサージ
気功
食事療法

この5つが特に大切なのです
{BDB80865-2232-4DC3-B46D-96503FCC2C6E}
古代中国の美の知恵
日本で生まれたの経路治療
合わせる事によって

エナジーでの美容鍼が完成

経路治療とは
鍼やもぐさを使って
ヒトの身体に流れる気の調整

身体が本来持っている回復力を高め
痛んだ身体が元に戻る
ためのお手伝い

筋肉 神経 内臓機能も含めて
からだ全体の疲労回復
促していくものです
{7C6D6A8E-5545-413C-8F5C-53B7FA2924A7}

気の調整に用いるのは経絡という
目に見えないエネルギーの流れ
全ての活動を維持 管理する
生命統制機能として考えられています

経絡の流れを整えると
生命力が強化され
身体が治る方向へと戻り始めるのです

その時の状態に
1番合うツボを選び施術
{1C1DBC7A-E768-4E25-BCAE-D69D35D0E20D}

美容鍼灸は全身治療

顔を 足先から全身を流れる経絡を映し出す
と考え 経絡のバランスを整えることで
全身を治療し 同時に顔の悩みを解決

総合的な 健康と美を増進させることができる 
鍼灸治療
{A837D392-622E-4738-9603-615A8D611769}

効果

コラーゲン エラスチン産生を促進する
筋肉拘縮を緩和
筋肉の弱化を改善
毛穴の引き締め
小じわ 真皮層まで至ったシワの改善
むくみや目の下のクマを改善
局所の血流 リンパの流れを増大させる
顔のくすみ 顔色を改善させ輝きを取り戻す


{508AFD85-FF39-417D-AE31-34E6B9A6C0CA}

全身の効果

自律神経のバランスを整えること
ニキビを改善 ホルモンバランス ストレス由来
婦人科的症状 更年期障害 PMS 生理不順
頭痛を緩和
消化機能を改善
免疫力を高める
めまいの改善
不眠の改善
うつの緩和
{35FB0967-08E8-4932-A951-7D0F77570AB6}

先ずは 問診からスタート

カルテを作成して
現状の身体の状態を細かくチェック

さらに 対話による ストレスや
悩み度チェック
こちらが 大切みたいですね

悩みがないから?
お応えにいつも困ってしまうの

それから 脈チェック
全身をチェックして

鍼施術スタート

{D4A2B433-03A8-43A2-9903-0EE28D0DFE1C}

ひゃー💦 怖い…
大丈夫かな?の不安があり
ちょっとだけ身体が硬直状態…

初鍼灸だけに
分からないから不安

先ずは 顔に 漢方パック
跡が残らないためだとか?
漢方が染み込んだフェイスパックの上に
温かい温パックを乗せて
{EE02B38A-6EE7-460A-BF49-54FC9D45F959}


それからを刺して行きます

チクッとはしますが
思った痛さではなく
いた気持ち良い⁈

流石に 頭の上と 首には
一瞬 鈍い痛みが
ドーン!と刺した感じがしましたが
しばらくしたら
全く感じなくなりました

あとは お腹と 手首 脚に
それぞれ鍼を刺し
そのまま しばらく放置

だんだんと眠くなって来ます

全身に鍼が刺された状態
まな板の鯉⁈
{EF284D26-8523-4486-8DCA-9FEDC1658206}


うとうとし始めたら
終了!

美鍼灸なので
ローラーでの美容マッサージ
掌でのマッサージとしていただき

気持ちよく終了しました

流れが良くなったのか
とにかく眠くて 眠くて ボーっと
{7E91F37D-671C-4761-B6B0-26FF0182D2EA}


お顔は 施術前より
リフトアップされ
肌の感触が 全く違って
柔らかく ハリ感が出ました

へぇー!って
びっくりするくらい
顔まわりにも 小顔効果までありました

一回で これだけ見える効果を発揮したのは
やはり 鍼によるもの
素晴らしいですね
{321B253F-C07C-4C81-B90C-5BDBE81401EF}


これは 今までしなかった事を考えると
もったいないです

美鍼灸に対する意識が全く変わりました

一度 お試ししてみて欲しいです
食わず嫌いじゃないけれど
怖い感がなくなり

これだけの効果を発揮するなら
また ぜひ受けてみたいと思います
{17DD8A04-D12F-42D8-8B85-B6FA1CC7B5E1}


悩みのほうれい線も上がって
透明感のある
柔らかいさわり心地のお肌に
なれちゃいました

ご興味のある方はぜひ こちらへ


{BE529D0B-78E0-487A-B812-C61577EB70E2}




今日も楽しくハッピーな1日に



Love & Thank U 女の子