うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
昨日から関東は雪が降っていますね❄️
通勤時などお気を付け下さいね☆




昨日は都内で心友兼メンター(何か役職みたいになってる 笑)のSHOKOちゃんとカフェに8時間も居座ってしまいました




カフェとかファミレスで友達と長居するって今までもあったけど、8時間は初でしたね!(笑)





24時間のうちの8時間....
1日の3分の1の時間を共にするって考えたら長いなーって気もするけど、昨日はまだまだあのまま居られたなって思う。





8時間って社会人をしていた時に就業していた時間と同じ。





でも全然時間の経つ早さも充実感も違った。






“時間”って誰にでも平等に1日24時間と決められて与えられているもの。
3次元に存在するわたし達には“時間”というものは必ず有限であるもの。





だからこそ時間の使い方ってすごく大切なんだなって最近すごく思います。





『時間がない!』
って言ってやりたいことから目を逸らすのは簡単。





でも本当に時間ないのかな!?
惰性でなんとなくやってることを疑ってみたら、時間確保できるかもよ?





かくいうわたしがそうでした。
10月に1ヶ月だけバイトをしていた時、『時間がないからブログが書けない!』って思って更新を全然しなかった。





でもバイトたって1ヶ月14日とかしか出勤してないし、書こうと決めればブログ書けたはず。





時間は有限だから、限りのあるものだけど何でも時間を理由にして諦めてしまうのは、もったいないな〜って過去の自分を振り返り思います。




普段自分がどんな風に時間を使っているのか、見つめてみる機会をつくるといいですよ!




『この惰性部分を削ってこのことにあてよう!』って決めた時から行動も時間の充実感も変わります♡





“時間”って限られたあなただけの貴重なエネルギーだということを意識したら少し心持ちも変わってくるはず♡

{41981E20-826F-4F9E-9CB6-ACBF724B6803}






だからゴロゴロしちゃいけない!とか動いてなければならない!ってことではなく☆
必要な時はゴロゴロするために時間を使う、1日何もしたくない時は何もしないために時間を使うのも大事





あなたの状況に合わせて、有効な時間の使い方ができればそれがベストなんですね
わたしもお昼寝のためによく時間を使ってますから〜♡(笑)






そして、昨日SHOKOちゃんと8時間も居座ったのはスペシャルな企画を考案していたからです
もうワクワクする企画!!!
体感して頂き、ものにして頂く企画!!
告知は明日行います
待っていて下さいー♡





本日もお読みくださりありがとうございます😊







♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡