うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日からまた新しい1週間の始まりですねドキドキ
良い気分になる事にフォーカスして、1日を過ごしましょう音譜





以前こちらの記事でチラッと書いたのですが、







わたしは今までずっと『自信がない』という言葉を使っては、やりたいことにチャレンジせず、ハナから諦めてしまうということを繰り返していました。







繰り返しているから、自信がずっとないまま。







今月からSHOKOちゃんと共にチャネリングクラスをやらせて頂いてますが、SHOKOちゃんに『いずれChiakiと何かを一緒にやりたい!』と言ってもらったのは忘れもしない2016年の11月でした。







まだ出逢って間もない頃でした。
すごく嬉しかった。






すごく嬉しかったけれど...
わたしは戸惑いました。







『SHOKOちゃんと何かを一緒にやってみたい!だけどわたし自信ないえーんSHOKOちゃんみたいに素晴らしいキャリアもないし、トークも上手くない...SHOKOちゃんに呆れられちゃうかもあせる






なんて思ってました。








その頃にはとっくに宇宙の法則(引き寄せの法則)は知っていましたが、まだまだ自分に対する信頼が低かったのです。








それからと言うものSHOKOちゃんとはさらに仲良くなり、色んなことを惜しみなくシェアしてもらい、自分と宇宙を信頼することの大切さを教えてもらいました。







『自分の素晴らしい本質を自分で認めないでどうするの?!』
って力強く愛のある口調でわたしのお尻を叩いてくれました(笑)







SHOKOちゃんに色々教えてもらい実践していくうちに、わたしは『自信がない』という言葉を使いハナから諦めるということは、自分に対しすごく失礼なことなんだとようやく気がつきます。








『自信がない』というたった5文字でチャレンジさえしないで諦める。なかったことにする。








それは自分の可能性を自分で捨てているようなものだと思うようになりました。







自信がないから何?
やりたいの?やりたくないの?
どうしたいの?





ただそれだけのことなのに、自信がないから無理!失敗したくないからやらない!なんて的外れもいいとこでした。








わたしはそれから自分に対して絶対に

自信がない

という5文字を言わない!思わない!と決めています。







つい言いそうになったり、思いそうになったら







『自信は一旦置いといて、どうしたい??』





って自問するようにしています。
自信は一旦置いとく!やりたいか、やりたくないかだけで自信は関係ないから。







そんなことを続けていたら、最近は
『自信が...』とか思わなくなりました(笑)
意識って変化します。







1年半近く前は、SHOKOちゃんと一緒に何かやることに自信がないと戸惑っていたわたしが、今こうして一緒にクラスをやらせてもらってる。







本当に自信があるとかないとか関係ないですよ。
やりたかったらやる!それだけです♡







わたしみたいに『自信がない』という言葉を使うクセのある方は、言わない!思わない!って一度決めてみて下さい☆







そして“自信”については一旦置いといて、やりたいか、やりたくないかで選ぶことを習慣づけてみて下さいね☆







いつの間にか『自信が...』って思わなくなりますからチュー
意識の変化は必ず起こせます♡






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{A247084F-DB09-4043-A180-95959BE8C515}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡