ゆりっぺです!

 

清水の舞台から飛び降りるココロもちで

スペースUさんで開催される

『3人マルシェ』に出店します!

なんせ、3人で東京は初( ̄∇ ̄+)

ドキドキです💓




まず、

わたくし、ゆりっぺは書画の販売します。



公式ページはこちら→→→3人マルシェ2018

 


この期間中私たちが出店するのは

6月8日(金)11:00〜18:00‼️

 

この日のマルシェのテーマは

 

  『原点回帰〜蘇る源〜』


 

まじかるクラウン林智栄(開運かふぇリーダーともりん)詳細はこちら→→→ともりんのブログ

オスカル級のポーカーフェイスと鋭い刀を隠し(?)持ち、

なのに愛を感じてやまない、バッサリと確信に食い込んでくる

リーダーともりんで、体も心も浄化✨


今回のメニューは

*直感リーディングと浄化のエネルギーヒーリング*


 

 

おすましペガサス中村リエ(いもらんオーナーこいもちゃん) 詳細はこちら→→→こいもちゃん

「人は誰もが幸せになるチカラを持っている」が信条の高原の妖精研究こいもちゃん。

まさにモチベーションアップトレーナーです。

彼女の不思議な魅力であなたのキメを整え、光を放つように導きます。


今回のメニューは
*水玉ポッティパッティ
*エネルギーヒーリング
*サイキッカーヒーリング
 
 

 

ゆりっぺがお出しする長野名産のお茶請けでほっこりしてお帰りください的な(笑)

{915A0B74-EC19-4E20-A8FD-FAA9BC8802AF}
 

 

 

3人マルシェは入場無料。

この間のお好きな時間にお越しください。

 

会場:スペースU

{84661DFC-AC86-4F79-97EB-8A5C32C4B8AE}

東急東横線祐天寺駅より徒歩3分

目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC
写真付きの道順はこちら>> 

 

初出店のうえ、初スペースU✨

憧れの素敵な空間で

こころより

心から!!!!

お待ちしています(笑)