《感謝企画☆2018年イヤーリーディング》Lightコース | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

image

 

《Aile d'ore 感謝企画☆2018年イヤーリーディング》

Light コース:感謝価格!の500円

 

・イヤーリーディングをライトに楽しみたい

・おみくじ的に2018年の流れを見てみたい

・私、祥子のリーディングをちょこっと受けてみたい

 etc...

 

そんな方にオススメのコースです。

ライトな分量、と、光=light をかけたこちらのメニュー。

今年はびっくり!な感謝価格でお届けいたします。

 

リーディングするのはこんな内容です。

 

私が普段リーディングの際に使用しているマルセイユタロットには様々な叡智が込められていますが、中でも小アルカナの4つのスートに表されている「風・水・火・地」という四大要素がとても大切にされています。

 

 

四大要素って何?→Wikipedia先生をご参考にどうぞ!

 

 

風は、思考や情報を、

水は、愛情や感情を、

火は、エネルギーや情熱を、

地は、土台やベースとなるものを、

 

それぞれ象徴しており、タロットを引くことで、今自分が必要としている要素はどれなのか?ということを見ることができます。

 

 

こちらのLightコースでは、お申し込みいただいた方に、

 

・これからやってくる2018年は、あなたにとってどんな1年になっていくか?

・その1年をよりよく育てていくために、今あなたが大切するべき種はどの四大要素か?

 

この2つをお伝えいたします。

お気軽にリーディングをお試しいただけるこの機会に、ぜひご利用ください!

 

♡受付期間:2017年12月1日 〜 2018年1月31日

♡お申し込み方法

 下記3つのうち、1つからご連絡ください!

 ・こちらのお問い合わせフォームから

 ・メール:info@ailedore.infoまで

 ・Facebookのメッセンジャーから

 

 お申し込みの際は、こちらを合わせてお伝えください。

 

 題名:2018年イヤーリーディングLightコース

 本文に、

 ・お名前

 ・生年月日

 ・お申し込みの動機など、私へのメッセージが

  ありましたら何か☆

 

以上を記入して、私へお送りください。

48時間以内に、その他の詳細を添えてご返信いたします。

48時間を越えても返信がない場合、私へお申し込みが届いていない可能性がありますのでFacebookのコメントに入れていただくか、他の方法をお試していただくなど、別の方法でご連絡ください。

 

*イヤーリーディングは、ご入金の確認のあと、メールかFacebookメッセンジャーにて(お申し込みいただいたものへの返信といたしまして)お届けいたします。


皆様の新しい年に、そっとやさしい光がともるよう願いを込めて。

お申し込み、心よりお待ちしております。