神戸Liberate行き方講座。 | オキドキブログ。

オキドキブログ。

音楽と映画と本と。

さて!週末にせまりました!
Okey Dokey!!vol.4!!
今回は初めて会場に
Liberateを使わしてもらいます!!








だがしかし!!!!!!!!!!!
(某たかしではありません)














「Liberateへの行き方がわからない!」

と言った声をよく聞くのです!
なんだって!!!!
それはわたしがなんとかせねば!!!



ということでこの記事で
道案内しようと思います!!
なんて優しいんだ!!主催者!!



というわけで


{E7C5F0B5-F9C4-4A3B-B236-175737C2C88C:01}

まず起点はJR三ノ宮中央口!
阪神阪急など他の交通機関を使われる方は
とりあえずJR三ノ宮中央口まで!

中央口は北と南に出口がありますが
北側の出口をでてね!

{3AFFB640-4E07-4E70-A809-573B21E326D0:01}


景色はこんな感じ!
なか卯と写真には写ってませんがマクドが反対車線に見えます。
ここが神戸のメインストリート、
フラワーロードですね(´・Д・)」

{7CE6D089-8D76-414B-AF6B-1DDC1EB12379:01}

信号を渡りフラワーロードを北上。
先ほどのなか卯です。
打ち上げ終わり始発待ちスポットとして有名ななか卯です。

{05AFBCE9-27C6-40F6-89C3-6AC3B822D8E0:01}


さてひたすらこの道を北上するぞ!
街灯になんか書いてるぞ!!(=゚ω゚)ノ
シャレオツコウベシティ!!!


{E03B3DC7-0565-4B1C-97F8-5624B2047849:01}

ちなみに反対車線に見える
2階だてのセブイレの前の路地を
入ってすぐのところに
BLUE PORTがあります。

なんということでしょう!!
10/12に開催される
Okey Dokey!!vol.5の会場ですね!!!


{B4DE77F1-8E33-4A74-9E9B-655C24CD5839:01}

そんなことはさておきひたすら北上!
ひたすら歩いてください!!
歩道橋が見えてきたら
Liberateまでもうすぐ!!!

{15A7CD4D-D592-4E22-B9C1-0EED9EC4E253:01}

歩道橋までくると右手に
KINGS CROSSが見えます。
ちなみにLiberateはKINGS CROSSの
系列店なのであります。

余談ですが県外のバンドさんに
「このへん安い駐車場ない??」
って聞かれても車乗らないわたしは
わからないので地元バンドマンに
駐車場情報を聞くのですが、大抵
「キンクロの裏」
って言われます。安いらしいです。

{7EB73277-4DAC-4E66-867C-C42998417DCC:01}

そしてKINGS CROSSの
5軒くらい隣に
こんな感じで地下へ続く
階段が現れます。
なんだかドラクエの
ダンジョンみたいですね。
ライブ当日はここに看板が
出ると思いますが
けっこうわかりづらいので見落とさず!!


あとはこの階段を降りればそこは!!

{2FBFF035-BD27-4C3C-B9C6-011F577B274A:01}


Liberateさ!!!!(階段降りて左)





9/13はLiberateまで
迷わずこれるね!!!


神戸Liberate
http://www.liberate-kobe.com/index.html






{8408A7ED-172E-4B52-8915-56B6C68CF1AE:01}

{5C463C1D-CA0B-4056-A275-D9D7925A7770:01}


取り置き受付しすぎて
お腹痛いです。よろしく。