こんにちは(^-^)

 姫路神戸小物づかいでオシャレに!骨格診断をもとにあなたの生まれ持った魅力を引き出すファッションアドバイザー長谷 ちかこです。



9月から始まった新メニュー!
自分に似合う服を
とことん知るレッスン♡
{FCF7A64D-053E-45C1-B2A5-2F3397BC291B}


{FB8ECBB1-DBEA-405B-8BFC-C9AC850ABBD5}


お客様感想です。
今日は充実した時間をどうもありがとうございました!(^-^)

新メニューを申し込んだ理由。
生活スタイルが変わったり歳を重ねたりでおしゃれ迷子になり、対策を検討中にこちらのブログを発見。
いいタイミングで始まっていた新メニュー。個人レッスンなので気楽に質問や相談ができるし、お店を見て回り手持ち服のスタイリングまでしてもらえるので診断結果を即実践に移せる。それでこの料金はめっちゃお得!と思い申し込みました。

受けてみてどうでしたか?

なるほど〜!!の連続でした!
手放すのも取り入れるのも入るお店の選択も背中を押していただけ、いろいろな安心をもらえました。
型通りの骨格タイプを知るだけでは混乱するばかりでしたが、そこを超えた「似合う」の提案がありがたかったです。

目の周りがうるさい顔なので、ファッションで薄めた方がバランスがいい
ウエーブ≒フェミニン
こんな思い込みが修正されました!

「華やかな顔立ち→華やかな服が似合う」意外でしたが嬉しい^ ^
まだちょっと戸惑っていますが、いろいろ試着して楽しみたいです♡

                             (  40代 S様 ナチュラルタイプ)

以前イベントでアクセサリーの講座を受けてからブログを読んでいました。
いつ、どのメニューにしようかと思っていたとこ
ら、この度の新メニューを見て、これだ‼と思い受講させて頂きました🙌

②診断は前回と同じでしたが、細かいところはやはりきちんと見て頂かないと分からないものだなと感じました。
また、多分無理だろうと思っていたものが以外に似合うのが分かって嬉しかったです。

これからは、アドバイスを思い出してしっかり見極めて洋服選びをしたいです。
                                  ( 40代     ナチュラルタイプ)



今日はありがとうございました!

今まで骨格診断に興味があったのですが、中々本を読んだだけでは自分でタイプを判断することができなくて、今日ちかこさんに判断してもらってスッキリしました!
しかも、まさか自分が似合っていないと思いこんでいたワイドパンツやゆったりした服が本当は似合うナチュラルタイプだったなんて、まずびっくりでした!

骨格診断を受けたあと、そのまま一緒にお店を回ることで、自分に似合う服を知ることができるだけでなく、上下の組合せや小物の使い方、選び方まで丁寧に提案していただけたことで、日常にすぐに取り入れることができると思いました!
実際あのあとGUで今日教えていただいた服を購入したんです!
なんだか、自分が変化していくだろうこの秋がとても楽しみです!

骨格診断を受けたことで自分の持つ新しい可能性を知ることができ、さらに、ちかこさんに見方を広げていただきました!
骨格診断もお店で服を見ている間もとても楽しくて、本当にちかこさんに頼んでよかったです!
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!

                           (  30代Y様 ナチュラルタイプ)



新メニューレッスンを申し込んだ理由
以前からずーーっと骨格診断を受けてみたいと思っていたので、エイヤっ!と申し込みました。
年齢的に服装の変わり目の歳になり、また、ちょうど秋冬の服を買いたいなぁと思っていたので、ここらで自分に合うファッションが知りたい!同じ服を着るにしても、自分に合ったものを着ていたい!と思い、申し込みました。
他にもメニューがありましたが、実際にお店へ行って一緒に選んで下さるのはより参考になると思い、新メニューにしました。


レッスンを受けてみてどうでしたか?
まず、自己診断とは全く異なる結果で驚きました(笑)
自分で自分のことを客観的に見ることはなかなか難しいと思うので、やはりプロに診断して貰えて良かったです。
ただ、自分が好きなテイストと自分のタイプが一緒だったので、これまでの自分の選び方も間違いではなかったんだなー、と答え合わせができ、少しだけ自信にもなりました。

私は小物使いが苦手なので、自分に合うアクセサリーの形や素材も教えて貰えて良かったです。

実践レッスンは、普段自分が買い物をするお店で、合う合わないを選んで下さったので、時間が経つうちに「これはOK、これはやめといた方がいい」などが分かってくるようになりました。

後日、一人で買い物に行った時はレッスンの復習をしながら選ぶことが出来ました。
まだまだ悩みますが、レッスンによって服を選ぶ基準が定まったことで、以前よりは楽しく?悩めている気がします。

                             (20代 F様 ストレートタイプ)



先日はありがとうございました。
とても楽しくて学びある一日を過ごせました。
年相応という言葉に惑わされてお洋服選びが困難になっていましたが、そうではなくて自分に似合う服を着ることで年相応という言葉に惑わされなくていいということがわかりました。今後とも御指導いただきたいと思います(  40代 N様ウェーブタイプ)

皆さまありがとうございました(^-^)


自分の生まれ持ったスタイル知り、似合う着こなしがわかるとやみくもに悩む必要がなくなります^ ^


オシャレは難しくはありませんよ^ ^
まずは自分に似合うを知ることから始めてみましょうね。(^-^)


モニター様残3名様です。
お気軽にご相談くださいね。




最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)




美的に掲載されました!厳選スポット!美的イチオシサロン!として紹介されました(*^_^*)


⚪️長谷ちかこプロフィール☆☆☆

⚪️骨格診断とは      
こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆

⚪️お客様の声          こちら☆☆☆

⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ
  citrusnerori1123@gmail.com

※ご予約・お問い合わせはLINE@がスムーズです。ID@msy4799mで検索してくださいね。

⚪️hairs菜花ブログはこちら

⚪️hairs菜花ご予約はこちら