暖かいですねー。春ですねー。
とはいえ夜は少し冷えるから、着るものややこしいですよね。

さて。

先月半ばから研修を受けて、そしてひと月必死のパッチで練習したりテスト勉強したりしてまして、

そんなこんなで色々滞ってたのよー。
何もかも後回しですみませんー。

でもでも!

3月18日に、無事合格しましたー!


何のことだったか、というと、
みなさま表題でお察しかと思いますが、
4年前に出会って、あまりにも好きになったので始めてたサンダースペリー化粧品の、新たなフェイシャルトリートメント施術と、それに伴う座学色々の研修と会社の認定を受けるテストがあったのですー。

さすがに厳しい研修っていうかテストでしたので、ホンマ必死にがんばりました。
イヤもう、本当に必死のパッチよ。
(もうこれ通じる人あんまりいてない?)
たくさんの方にご協力いただいて成し得た合格。
本当にありがとうございました。

研修前後にお会いした方に直接お願いしたりしてたので、ブログとかSNSにも何も書いてなくて、密かに練習してましたの。

でも!
今度の技術、ますます良さを実感していただけるものとなってます。
ほとんどの方が、施術後「おおっ!」となって頂けてます。
そして、座学での知識もたくさん得たので、色々納得していただけるっていうか、私自身がめちゃ納得することばっかりでしたので、受け売りでなくお話もできるようになりましたー。

で。
フェイシャルを始めた3年半前は、100人チャレンジというのにチャレンジして、その時にもたくさんの方に助けていただき、なんとかギリギリ一年で無事達成したのですが、
やはりあの時は施術させていただくことに頭がいっぱいで、後々のフォローもちゃんとできず、本当に失礼でイケテナイ感じのチャレンジだったと思います。
反省することばっかりです。


あれから3年半、
さすがに経験も知識もたくさんついてきて、あの時の私とはかなり違うと思います。
さらに満足していただけるひとときをご提供できると思うのー。

そんな訳ですので、今日から100人の方に、モニター価格2,000円にてフェイシャルトリートメントを受けていただけることにしました!
(サンキューキャンペーンのサンキュー価格は撤回です!)

今回は別に100人チャレンジ、て訳じゃなくて、新しい技術になったので、いい機会だから自主的にたくさんの方に体験してもらうためにモニター募集しようと思ったことなんです。
100人は100顔じゃないので、100人になるまで、お一人何回でもモニター価格で来ていただけます!
ほんと、たくさんの方にサンダースを使ったフェイシャルの良さ、サンダースの良さを何回でも体験していただきたいんですーー!
寒天とハーブでできた、嬉しくなる自然化粧品の、ふわふわの感触と質のいい精油の香りをぜひ楽しんでください!

3年半前は1年かかりましたが、ここは半年ぐらいで終わりたい感じ。
是非この機会に癒されに、リラックスやリフレッシュに、そしてお肌悩みの解消にいらしてください!

そして!
前回のチャレンジにご協力くださったみなさま、どうかリベンジさせてくださーい!
何卒よろしくお願いいたします。

ご興味ありそうな方にお声かけていただけるととても嬉しいです。

モニター価格以外にめっちゃお金払わされるとか何かの勧誘されるとかないので、安心してくださいねー!

所要時間は、約50分の施術と前後のお時間で、だいたい1時間半〜2時間弱ぐらい見ていただけたらと思います。


ご予約、お問い合わせはこちらのメールフォームから、またアドレスなどご存知の方はそちらからお気軽にどうぞ!

ぜひぜひよろしくお願いします!

{4D4EAEE5-AFEF-4FE7-BD2B-A6B5118D186B}