こんばんは。

 

主婦起業サポートコーチの

森 朋子です。

 

 

先日、5歳の娘が

テレビを見ながらこう言いました。

 

「最近、あみだくじって

 よくテレビに出てくるね」

 

「あみだくじ・・・?」

 

「ほら、テレビ出てる。

 見て~。」

 

 

日馬富士でした・・・

 

音の感じ似てるね(_ _。)

 

 

さて、今日は講座のお知らせです。

 

 

初めは

「書くの苦手だな~」

と思っていたブログ。

 

おかげさまで

いつの間にか読者になって

くださった方も1500人を超えました。

 

いつも読んでくださり、

いいね!を押してくださり、

本当にありがとうございます!

 

 

始めた頃は一記事書くのに

2~3時間かかることも

ざらでした・・・

 

今では、書くことにも

だいぶ慣れ、30分ほどで

書けるように(^^)

 

 

書くのが苦手な私も

ちょっとしたコツをつかめば

楽しくブログに向き合い、

ビジネスに活用できるようになりました。

 

 

あなたはビジネスにブログを使ってますか?

 


「してるけど、あまり反応がない・・・」
「書くのにとても時間がかかる・・・」
「自撮りや自己アピールが苦手・・・」
 
こんな悩みはありませんか?
 

一日に何回も投稿しなくても、
書くことが苦手でも、
ポイントを押さえれば
読まれるブログを書くことはできます。
 
そして、ビジネスブログは
ただ読んでもらうだけでなく、
お客さまになって頂くことが大切ですよね。
 
私はコーチングの仕事をしていますが、
集客はブログ集客がメインです。


 

 

ブログ集客のファーストステップである
「読者の心をつかみ、あなたのお客様にする!

 ビジネスブログの書き方」をお伝えします。
 

<この講座で得られるもの>
 
クローバー読者の心をつかむ、文章の書き方が分かります 
クローバーブログを書くコツがわかるので、
 サラサラと書けるようになります
クローバーブログから集客する方法が分かります
クローバークリックしてもらえる、記事タイトルの
  つけ方が分かります
クローバー読者を増やし、認知を高める方法が分かります。
 
 

日時:2018年1月17日(水)
   10:30~12:00頃


場所:岡山県倉敷市平田(詳細はお申込み後、ご連絡します)


参加費:¥3000(スイーツ、お茶付き)


定員:10名

 

 

お申込みフォームはこちら

 ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMJqOJqOubGa

 

 

♪今回講座にご参加の方へ特典です♪

 
ブログ講座のあと、お茶しながら
世界60か国以上で親しまれている
フラワーエッセンスを体験いただけます。
 
フラワーエッセンスの詳細はこちらから
 ↓
https://ameblo.jp/hanairo210/entry-12323688722.html
 
フラワーエッセンスサロン華彩の
花療法士KAORIさんが
今のあなたと引き合うエッセンスを
コンサルしてくださいます。
 
 
講座のお申し込みはこちらから♪
 ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMJqOJqOubGa

 

ブログのノウハウとフラワーエッセンス、
二つを一度にご紹介できる内容になっています。
ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

 

 

~とにかく行動力が欲しいあなたに

  お伝えしたい!18日間メール講座~

 

(上のバナーをクリック♡)

 
☆行動に特化しているので、読んで
  ワークするうちに行動の概念が
  変わりました!
 
☆起業に必要なことが明らかに
 なり、具体的な行動に移すことが  
 できました!
 
☆具体的でとても分かりやすく
 「これならできる!」って思えました!
 
☆森さんみたいに行動できるように
 私でもなれるかも!って勇気を
 もらいました!
 
など、読者さまから嬉しいお言葉を
頂いております☆
 

 

このメール講座は

 

考え過ぎて行動できなかった私が

「なりたい自分」になるために

どんどん行動できるようになった

具体的な方法をお伝えしています。

 

 

また、このメール講座を読めば

主婦が起業するのに

必要な思考が手に入ります。

 

一緒に行動できる私になりましょう!