初めての育児でわからないことだらけ。

育児本を色々読んでみるけど、

さらに悩みは増すばかり。

そんな育児本ジプシーからそろそろ卒業しませんか?

 

ママが気持ちを楽に育児をする1番の方法は

自分の育児方法を見つけることなんです!

 

ママだから・・

妻だから・・・

こうあるべきだ・・・

と我慢する日々を送っていませんか???

 

その「我慢」が育児にとって1番手放さなければいけないことなんですぴかっ!

 

その手放し方や、手放すために必要なサポートをさせていただきます。

それがマザーズコーチングです。

 

 

このコーチングを受けたことでこんな効果があった!というお声を頂いてます。

まま子どもと話すことが楽しくなって、イライラがへりました。

せんせい自分の気持ちが楽になったことで、ダンナさんとの会話が増えて、家庭内が明るくなりました。

ままいろんな声掛けの方法を教えてもらったことで、家族にたいして心地いい声掛けができるようになり、家庭が明るくなりました。

まま気持ちにゆとりができるようになったので、子どものやりたいことを応援できるようになりました。

まま反抗期で会話のなかった息子が、本音を話してくれるようになりました。

 

 

子育てにとって、ママの気持ちのゆとりというものが、

家庭内環境を大きく作用されますが、

毎日、大変な子育て、家事、仕事に追われ忙しいママにとって

なかなか心のゆとりをもつことって難しいですよね。

 

その難しいところを、一緒にサポートさせていただきます。

 

子どもとの信頼関係を築き、

自分の能力を最大限に発揮できる大人を育てていく、

そんな社会を目指しています。


FB_IMG_1511552637347.jpg

 

マザーズコーチンの詳細について

 

ハート開催場所

・対面の場合

大阪「天王寺」駅より1時間半圏内の場所のカフェ

お申込み後場所のご相談をさせていただきます

・オンラインの場合

ZOOMもしくは、Skypeで、全国どこでも対応させていただきます。

 

ハート対応可能日

土・日・祝日

稀に平日開催できる場合がありますので、お問い合わせください

 

ハート対応可能時間

10時~17時まで(2時間程度)

 

ハート講座内容

【初めの方】
BASIC講座 (2時間程度)  

お母さんの心と思考のバランスがコミュニケーションにどのように影響するのかを知ることができます。

【リピーター様】
ADVANCE講座(2時間程度) 

子どもとの会話の中にでてくる言葉の選び方、感じ方などより実践的な内容を学べます。

 

 

受講後、すぐにお子さんに会いたくなる♡そんな講座です。

 

 

ハート料金

BASIC講座 7,560円
ADVANCE講座 8,640円

※講座料の他、別途「天王寺」駅からの往復交通費を頂きます。

 

お申込み・お問合せはこちらから