1月11日、
「111」と、1並びのおめでたい本日、
別府クラフターズルームさんでのイベント「開運くらべや」に行ってきました。

目的は、TASLさんのコンサル「あり方整理プロデュース」のぷち版
を受けるため、です。



「1」並びのめでたい本日は、鏡開きでもあります。
今年のお鏡は、カビも少なく、見事に割れてくれました。
幸先良いね(*^^)v  ↓↓↓



TASLさんといえば、風水薬膳茶師であり、あり方プロデューサー。

陰陽五行に基づいた鑑定や講座は大人氣ですが、
プロデューサーとしての実力も大注目な方。

毎日更新の、TASL 浦田健さんのブログは、学びと氣付きがいっぱい!!

 TASLさんの人氣ブログはこちら→https://ameblo.jp/tasloita2014/




通常は139分のコンサルを、今回特別イベントメニューとして、50分枠、なんとも嬉しい新春お年玉企画!!

おかげさまで、初コンサルでド緊張のわたしも、抵抗なく受けることができました(*^^*)


「COCOIROが、提供できるものって、なに?」
「レイキは自分でできたらどんな良いことがあるの?」

こんな風に、端的に、質問を投げかけてくれます。


こちらは、質問に答えてゆくだけなのですが、
言葉での表現は難しくて、しどろもどろになるわたし(^_^;)


カタコトの日本語的な、わたしの拙い返答を、
浦田さんは、見事に的確な表現に変換し、代弁してくれます。


時には、わたしが言葉にできなかった想いを拾って、カタチ創ってくれたりも。



わたし本人が、「お、ぉ?おぉ!!」と叫びたくなるようなことも(*´艸`*)



************

「COCOIRO」が大切にする5つのキーワード!!


それは。。


【癒やす】 【整える】 【伝える】 【導く】 【教える】


*************



そして、


その根底にある想いは。。


【あなたが、あなたとして、生きていく】


そのためのお手伝いを、レイキを通してやっています。


**************


レイキの伝授も同じです。


レイキが自分でできるようになるとなぜ良いのか?

①自分と周りの人を癒せる
②地に足つけて生きることができる
③直感力を取り戻し、磨かれる
④そのままの自分を、ありのままに受け容れられる
⑤前向きな引き寄せ体質が身につき、幸せが加速する


そんなひとを増やすための、レイキ伝授。



さらには、

【日常に使えるレイキを】

そこを大切にして、【使えるレイキ】を、伝え授けています。


***************


こんな風にして、


これまでカタチにできなかったわたしの想いを、

浦田さんは、さくさくと、整理、代弁してくれます。





あぁ〜
スッキリしましたぁ〜!!





想いがまとまらず、ピタリとくる表現が見つからず、
ちゃんと伝えられていなかったことが、


整理整頓されました!!



やっぱり、餅は餅屋♡

苦手なことは、得意なひとに頼るが一番、です。



悶々としているあなたに!

オススメしますよ、浦田さんのあり方プロデュース☆



わたしにしては、珍しいアクセサリーを購入♫

ずっと氣になってた、MuuMuuちゃんの、イヤリング。

ふわふわが耳元で揺れます(*´ω`*)




greensofaさんのビスコッティ♡
明日の対面セッションでお出しします。
(絶品チーズケーキは、食べちゃった!)


黒糖しょうがぱうだーは、浦田さんからの嬉しいおまけ♡
これも、明日、お楽しみにね♫

真ん中の最中は、バッタリ会ったお友だちから♫
くらやさんの最中、大好き!!



そんなこんなで、ありがとうがいっぱいの、1日でした。

雪の舞う寒い1日だったけど、ココロはぽかぽか。

遠隔、お二人にお送りして、

幸せいっぱいで休みます(*˘︶˘*).。.:*♡