3/5ベビーマッサージ レポ♡ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




調布・国領・布田・柴崎
保育士.幼稚園教諭免許を持つ講師の
ベビーマッサージ教室

IHTA認定
チャイルドボディセラピストの
本田夏美です




昨日はねんねアートの日だったので
会場はフォルクスワーゲンでした‼︎



ここの会場は窓がとても広くあるので
曇っていても自然光たっぷり☆



ねんねアート担当のまみちゃんが
最後まで居てくれて
可愛い写真をたくさん撮ってくれました♡






{E056E210-EEE3-4BB8-B5D2-42E2E6CE952B}


泣いちゃう子もいましたが
少しあやしたりおっぱいをもらって
みんな最後までマッサージを
楽しみました☆



{385BA708-19DE-4E91-8719-0732D6EA137D}


{23FCC404-F8A2-4E94-9501-18235CC012A4}


赤ちゃんとママの写真って少ないんですよね〜
ママの優しいほほえみにも癒されました♡







ねんねアートは
♡ストロベリーショップ♡

{4850326E-40AF-46D3-84A9-FF5588FF15E8}


食べちゃいたいくらい可愛かったよ〜〜


{228C7EEF-DCBA-4145-A004-B52F85CEEF34}


まみちゃんのブログはこちらから






ご参加くださった皆様へ

朝はお天気だったのにどんどん崩れて
帰りには雨になりましたね。

濡れちゃったかたいたんじゃないかなぁと
心配してました。
風邪ひかないでくださいね。

またお話しできるのを楽しみにしてます‼︎




♡♡♡