第1005話「YASSカレーmeetsミーヤ様!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1005話「YASSカレーmeetsミーヤ様!」

★『YASSカレーのスパイシーな日々』

第1005話「YASSカレーmeets ミーヤ様!」
(2018.3.3~3.4まとめ)








ついに始まる開幕戦に向けて...

前日はお店をお休みにさせていただきました。

今月はスタジアムが3回あるので、お店の休みが多くなります!

スミマセン!









毎年のことですが、約3ヵ月のブランク明けの開幕戦はめちゃくちゃハードですからね。

気持ちのピークをここにもっていくのだ!








個人的には2013年に味スタで「FC東京 vs 大宮アルディージャ」に出店しているのですが、野津田での大宮戦はもちろん初めて!

燃えるぜ!








やっぱりいいですね、野津田は!








今回はコレ!







この塩豚トロはレギュラー化する予定デス!







スタジアムで疲れ過ぎて記憶が無いのは...まあ、いつものパターンですね。








ニヤニヤ。












めちゃくちゃ忙しく、めちゃくちゃ楽しい一日になりました!

みなさんに感謝!




しかし!

休んでいるヒマもなく、すぐさま来週はヴァンフォーレ甲府戦!




突っ走るぜ、ロックンロール!