第1008話「野津田にフォーレちゃん!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1008話「野津田にフォーレちゃん!」

★『YASSカレーのスパイシーな日々』

第1008話「野津田にフォーレちゃん!」
(2018.3.10~3.11まとめ)







野津田にフォーレちゃんが来る!

今シーズンは相手クラブのマスコットが来る回数が多くなりそうで楽しみですね~!








ゼルビアとヴァンフォーレが共にJ2だった2012シーズン

当時のYASSカレーは全試合出店ではなく、3試合に1回という出店ペースでした。

その年に出店した7試合の中に甲府戦は無かったので、今回ついに6年越しの出店が実現したのデス!








しばらく手を入れてなかったので、溜まっていた写真をドサッと追加!







先週の大宮戦は半袖で営業したぐらい暑かったのですが、今回は肌寒かったですね~。







美味しかったデス!







分かる人には分かるネタ。

大宮戦でのネタに対して「流行りに乗るタイプだね」なんて言う人がいたので、これならどうだ、と(笑)。

ロックンロール!







ひっそりやっておりますよ、塩豚トロ

嗚呼、ビール飲みたい!







社長夫人はフォーレちゃんラブなので、めちゃくちゃ嬉しそうですなあ。





かわいいぜ、フォーレちゃんよ!








甲府サポーターのみなさん、ステキです!

ありがとうございました!








【みなさんの声】

























みなさん、どうもありがとうございました!









さて、次のホームゲームは3月21日(水・祝)松本山雅FC戦!

今シーズンは初っぱなからデカい試合が続くという...

最初からクライマックスだぜ!




ロックンロール!