SHINHWAの香港コンサートで盛り上がってる夜に、

今更な、ソウルガールズコレクションです(^_^;)


ま、自分の備忘録ということで(笑)



そもそも、なんで行くことになったかというと、

友達に招待券を貰ったから(^_^;)

タダで、INFINITE見れるなんて、絶対行く!でしょ?!


場所は、有明コロシアム。

初めての駅で、東京テレポート(お台場)と似てるので、間違えたかと思った(^_^;)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



こんなの、貰います。初日は、青でした。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



18:00

ギリギリに行ったので、座ってすぐに始まった。

正面だけど、後ろの方よ。

ファッションショーなのに、いきなりK-POPメドレーから始まりました。


しょっぱなから、スジュ。すでに、大興奮!(^^)


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



イェソ~~~ン! 叫ぶわ! テンションあがりまくり~!


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



しかも、この後、


「でぃ~~~す らぶ!」


嬉し過ぎる!!!  (一瞬で写真撮れなかった^^;)



そして、いよいよ、ショーの開始。

司会の紹介があり・・・・・・からの、記憶がない~~~!!!


やっとのことで無理やり目を覚ましたのが、20:00.

なんと2時間も寝てしまった~~~

この日は朝からハードで、かなり疲れてたのでした(><)


でもって、目が覚めると同時に、ZE:A~

曲は全く知らないし、最近活動してなかったのか、踊りもバラバラで・・・

魅力を発見できませんでした(^_^;)


続いて、RAINBOW~

さっきまでの、「きゃ~」から、ココでいきなり「うぉ~」に変わりました(^_^;)

男たちの低い声が響き渡る~。




そして、いよいよ、INFINITE~!!!


出てきた瞬間から、会場 大コーフン!

やはり、ほとんどが、ピニペンだった模様。


しかも、1曲目。

MAN IN LOVE♪

そりゃ、大歓声よ~~~!!!

日本語版かな?と予想してましたが、韓国語版でした。


いや~ん、ミョンス、ピンクのジャケット。

なまLスマイル、可愛すぎ~!!!


ホヤ、ホヤ、ホヤ・・・

可愛い~~

なまホヤDANCE、ダンス、ダンス


2人だけでなく、みんな可愛い~~!!!

オバサンたち、悩殺されました!!!

若いって素敵だわ。 


5曲と聞いてたけど、4曲でした。

なまサソリダンス・・・いや~ん、幸せ♪


ラストは、

ネコハジャ

日本語版よ。

歌いまくりよ!


そうそう、

"I say ho, you say ya!"

ほ~、や~!

やってきたよ!



初の、なまピニ。

幸せな夜でした~♪

誘ってくれたチングに感謝!!!



帰りに、ちょっとご飯食べて、帰りました。

明日も逢えると思うと、さらに幸せ♪



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image